すとぷりすなーさん来てくれー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/18 01:45:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでか分かんないけど、私が作ったチャットがエラー出てて見れなくなってる。。。🥺🥺🥺

なので、もう1個作ったお。

FFさんで話したい子居たら来ていいお。

わんわんお。(?)


>>1
すとぷり好きだよー


>>1
すとぷり好き!

ころるぅと推し!(ゲーム上手い組)


3: 3コメさん 2022/08/18 03:18:27 通報 非表示

すとぷり大好きだよ〜


>>3
お名前って何ですか?

教えてくれたらフォローでお迎えに参ります!


4: わかめ @ruarua03042022/08/18 08:16:49 通報 非表示

すとぷりころるぅと推しでぇすーーー


わーーー!!
思ったよりも沢山のリスナーさんが来てくれてる!!(歓喜)

とーと民×すとぷりすなーの方は、
るぅとくんところんくんを混ぜた名前を“ころるぅと”って呼ぶん?
私は“るぅころ”って呼ぶからなんか新鮮(*´꒳`*)
まぁ、人それぞれやね!


8: 千里☆ @gohann 2022/08/29 12:32:43 通報 非表示

>>6
ころん推しでーす!


ころりすさんが多いのかな?

すとぷり良いよね〜!

一生推せる自信があるwww


さところ推しでーす‼︎


>>10
知ってるー!w


>>12
さところのどんなところ好き?


>>13
さとみくん…イケボ、お兄ちゃんみたい、優しい、イケメンとか?

ころんくん…ギャップ、可愛い、優しい、リスナーや家族のこと大切に思ってるとか?


>>14
充分愛伝わる!💗💙

さところのオリ曲で何が1番好き?


>>15
Code-暗号解読-

かなぁ


>>16
Code-暗号解読- いいよね✨

私は、、、

ヤベ、全部好きだわwww

るぅりーぬだとどの曲が好き?


>>17
えーとね

ちこくしてもいいじゃん

かなぁ


>>18
あー!それいいよね!✨

私はギミ・ギミ・キミ!が1番好き!

ライブの時に歌ってくれてめっちゃ嬉しかったのを覚えてる!


>>20
次!

ななじぇるの曲やったらどれが好き?


>>21
うーん

空想エレクティカ

かなぁ


>>22
一緒おおおおおお!

みーとぅー!

空想エレクティカめっちゃ好き!


>>23
ホント‼︎

やったぁ~


>>24
歌詞もいいし、ななじぇるの暗めの声とかも最強すぎてめっちゃ好き!


>>26
プロフ見たんやけど舞夜って宮城県住みなんや!

来年修学旅行で九州行くから九州で同じ空気吸えるね🥺


>>27
はへ?

九州?ww

もしかして宮崎だと思ってる?ww


>>28
あ、、、、、w

すんませんでしたw

年下に地理負けたwwww


>>29
www

東北と九州は真反対で草


>>30
ちょ、www

れもからもなんか来たやろ?w

年上が年下に変なこと吹き込んでごめんwww


>>31
いや、れもちゃんは正しいこと言ってたy(((


>>32
2人して私をいじめるの🥺

泣くよ🥺

先生に言いつけてやる!🥺


>>33
いじめてないよぉ?

私はホントのこと言っただk((はい。すいません。


>>34
wwwwwwwww

宮城県の校長先生に言うもん!.°(ಗдಗ。)°.


>>36
別にいいよぉ

まず、学校を特定しないとできないよねぇ((マジですいません。


>>37
(ちょ、おもろいw)

私のパパ、ハッカーさんだもん!😬


>>38
へぇ

ハッカーさんは警察に捕まるよ?((申し訳ございません


>>39
バレなきゃ犯罪じゃないもん!🙃

(無理お腹痛いwww)


>>40
そんなこと言っちゃうんだww

私のお父さん『警察』だよ?w((バリバリの嘘です。誠に申し訳ありませんでした。


>>41
な!?
なんだって!?
クソッ!ここまでかッ!
父の仇は必ず取るからなッ…!

うん、なんこれwww


>>42
それ

マジでなんなんこの会話


>>47
以上!

りな&舞夜のどっちのパパが強いか劇場でした!

ありがとうございました〜!www


>>49
ありがとうございました~!ww


>>50
(観客役でれも連れてくるからちょっと待ってて^^;)


>>53
おっけ~‼︎


>>35
ちゃみだ!

こんにちは〜!✨


>>35
すとぷり🍓👑!

知ってるの?


>>44
詳しくないですが知ってます


>>46
そうなんだ〜!✨

あと、タメでいいよ!

てかタメじゃなきゃ嫌だな〜w


>>83
何してたんよw


>>85
どこ行ったん?


>>87
いいな〜✨


>>88
ファミリーパーク行ってきました

ファミリーパーク富山

>>89
動物園や〜!楽しそう!✨


>>92
ヤギにエサあげたりするの楽しいよな〜


>>93
にんじん食べてた


>>94
ニンジンとか草とか食べてるよなw


>>96
ちゃみも食べる?w


>>97
ポテトサラダに入っているにんじんとカレーのにんじんとか食べる


>>98
私はポテサラに入ってるキュウリなら食べれる


100: ちゃおっ娘 @Kataki 2022/11/10 16:39:36 通報 非表示

>>99
そうなんだ〜私もそうだよー


>>100
あれなんなんやろね


48: -mino- @mino_1011 2022/10/12 14:37:21 通報 非表示

今日ですとぷり知ってから1900日が経ったらしいです。

こんにちは。-mino-です。

すとぷり

>>48
めっちゃ古参さんじゃん!

待って、同い年w

アイコン誰だろう?

タメでお願いします!(*'ω'*)


54: -mino- @mino_1011 2022/10/12 16:32:22 通報 非表示

>>52
OK!タメね!

莉犬くんのピースサインですとぷり知った。アイコンは推し。


>>54
私は莉犬くんのおねがいダーリンとすとろべりぃぬまじっくをずっと聴いてて、気づいたらハマってた!w

ジェルくんの遠井さんシリーズの第1話ですとぷり調べて、そこに莉犬くんもおったて言う感じ!w

そこから推してる!


56: -mino- @mino_1011 2022/10/12 16:38:54 通報 非表示

>>55
すとろべりぃぬまじっくw懐かしいなぁ、、、、、、

よく聞いてたな、、、、、


>>56
最初の方の「すとろべりぃぬまじっく!」って言うところ声に出して言ったりしてるw

あと、なんて呼んだらいい?


59: -mino- @mino_1011 2022/10/12 16:51:47 通報 非表示

>>58
なんでもどうぞ!w


>>59
じゃあ「みの」で!

英語だと大人っぽくて、平仮名だと可愛くない?w

私の価値観がそれだからかな?www


61: -mino- @mino_1011 2022/10/12 16:59:49 通報 非表示

>>60
たぶんw


>>61
アイコンの人ってなんて言う人?


63: -mino- @mino_1011 2022/10/12 18:05:46 通報 非表示

>>62
言いません。最推しです。ずっと見続けてます。


>>63
それほど好きなんだね!

いいことじゃん!

ずっと見続けているんだったらきっと最推しの方にも届いてるんじゃない?

いや、きっと届いてるよ!✨💜


65: -mino- @mino_1011 2022/10/12 19:19:23 通報 非表示

>>64
届いてるのかな、、、、ライブも行けてないけど、、、、

何もしてあげれてないし、、、、


>>65
推し事は愛と時間さえあれば大丈夫!

1日のうちにどれだけ推しのことを考えているかが重要!

そして推しのことを見ている時間、推ししか考えていなかったらそれは愛が沢山あるということ!

推し事は誰でもできるの!✨


67: -mino- @mino_1011 2022/10/12 20:05:08 通報 非表示

>>66
あ、じゃあ推しじゃないかも、そもそも推し居ないかも(?)

(炎上し心配で見続けて、いつの間にか好きになってただけ)


>>67
そうなんだ!

(私も最推し炎上したからな。。。)

その場合何になるんだろ、?


70: -mino- @mino_1011 2022/10/12 20:15:13 通報 非表示

>>68
推しの事考えてない日もあるし、

推しが出てる動画見ても、その人の事ばっかり考えないから


>>70
でも好きなんでしょ?

他の人に教えたくないくらい好きなんだったら愛めっちゃあるんじゃない?


73: -mino- @mino_1011 2022/10/12 20:26:15 通報 非表示

>>72
教えたくないってことじゃないけど、、、、

(すとぷりすなーには教えたくない)(あ、推しバレるやん)


>>73
実を言うとアイコン見ただけであの人なんかな?って思ったけど言わんかっただけやから!

まあ、私が推してる界隈民度低いってよく言われるからな……

しゃあない!しゃあない!w


75: -mino- @mino_1011 2022/10/12 20:43:05 通報 非表示

>>74
なんで推しのアイコンになったかとゆうと、

ハッシュタグで1週間なりましたw


>>75
そうなんや〜!

プロフ見てアイコンが推しって言うことは分かってた!


77: -mino- @mino_1011 2022/10/12 20:49:07 通報 非表示

>>76
あ、推しバレてました?、、、、え、、、


>>77
しっかり分かったわけじゃないから安心して!

雰囲気似てるな〜て思っただけやから


79: -mino- @mino_1011 2022/10/13 07:05:54 通報 非表示

>>78
多分、、、、、合ってます、その人で


69: れも _ , @remo_nanajel 2022/10/12 20:12:23 通報 非表示

ここ~??


>>69
めっちゃ遅刻してるし、
堂々コメントしてるし…🤦‍♀️
全員に見られてるでwww

ここの53番目の私のコメに返信有りで観客役して!


81: 81コメさん 2022/10/25 17:07:05 通報 非表示

下痢犬万歳です


91: 奏(uo-ou) @rina_03262022/10/26 12:09:42 通報 非表示

すとぷり最高!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆