れむくん 萌え袖

5 2024/04/14 21:10

ちょこ之助先生に描いてほしいって言われて

まず、配信見てみたけど、

声めっちゃくそかわいいんですが!!??

構図が意外とすぐに思いついてヨカッタ…

もえそで(^^)d

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/14 21:10:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい可愛い優勝

ねえマジで可愛い

ん?ちょこ之助先生???


>>1
ッスー


>>2
は?かわ。マジ天使

で?その呼び方はどうしたんだい?^^


>>3
すみませんでした

てへぺろ☆


>>5
許さんと言いたいところだけどれむくんの可愛さに免じて許す


>>6
ヨカッタ…


>>6
みこちもしっかり描けよ!


>>9
その代わりもう1枚最推し書いてくんない?^^


13: まる@35p @LOVE35sakula 2024/04/14 21:19:05 通報 非表示

>>10
とりあえず、名前だけ聞く


>>13
ミニキャラで全然いいんだよ?^^


17: まる@35p @LOVE35sakula 2024/04/14 21:21:53 通報 非表示

>>14
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イヤダ


20: まる@35p @LOVE35sakula 2024/04/14 21:22:54 通報 非表示

>>17
ちょこ之助から

最推しって言葉が出ると、こわくなるわ


>>17
ちょっとdm行こうか


4: 晴月☆彡 @kiriasama 2024/04/14 21:14:34 通報 非表示

れむくんだー!可愛い!


>>4
ありがとうございます!!

萌え袖は神ですよね!


29: 晴月☆彡 @kiriasama 2024/04/15 16:03:58 通報 非表示

>>7
可愛いよねー!


れむくん…可愛い(〃ω〃)


23: まる@35p @LOVE35sakula 2024/04/14 21:23:50 通報 非表示

>>11
まじで声かわいい


>>23
だよね(*´꒳`*)

たまに低音なのもまたいい!


れむくん可愛い!!ちょこ之助先生www


>>12
先生呼び何故か増えたw


>>15
なんでだろうね??僕は知らないよ( ᐛ)


>>16
何か知ってそうですね?^^

dm行きましょうか


>>18
いやいやまじで知らないって


>>19
ほんとに?あ、まるは元々先生呼びだったわwwwww


>>22
僕を疑うなんてひどいよちょこ先生(´;ω;`)


>>26
すいませんなんにもないです(;_;


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する