かんなでーす、時々みんなのことテストしてるんだけど0点多すぎ、もっとしっかりしてや〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かんな みんな ことテスト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/08 19:58:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前も言われました…

しっかりします!

かんな先生!←ふざけんなよ

例えば悪トピにコメントしないとかそういうのですよね!


はい!カンナン様!←え...

申し訳ございませんでした

もっとしっかりします!


はい、

その通りです。

かんなさんが注意しているのに

アンチに無意識に反論してしまっていたりして

本当にごめんなさい。

以後気を付けます。


4: @tasukerareta 2020/07/08 21:07:32 通報 非表示

かんな〜!おひさちゃん


>>4
よっID持ちすぎてなんかすぐ消えちゃうかんなだお★


7: @tasukerareta 2020/07/08 21:13:40 通報 非表示

>>5
まじかwwおつかれ〜


>>7
優馬が病気で死んだ〜みたいなのは結局どうなったん?

最後まで見てなかった()


12: @tasukerareta 2020/07/08 21:27:28 通報 非表示

>>11
あれ〜?俺、病気じゃないんやけどお〜。余命はいちおーあるみたいやけど〜ww←笑うな

結局〜?神さんが余計なお世話でまた助けてくれたあ〜


>>5
かんなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

あ、うちも毎日ID消えるw


あうちもノリでID変えた←なんでやねん


10: @tasukerareta 2020/07/08 21:16:31 通報 非表示

かんちゃんはなんていうIDの人かってのは大体ハークしてるお☆←勝手にあだ名は草


13: まみるん @nmzer 2021/11/14 09:30:19 通報 非表示

かんな様!

これからちゃんとします!←本当か?www.

申し訳ございませんでした!


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆