空手部って怪我とかするんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 空手部 怪我

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/18 22:54:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/18 18:53:49 通報 非表示

空手部は怪我しますか?

もし怪我するのであれば、どんな怪我が多いか教えてください!


2: BTS @ARMY 2020/06/18 22:56:06 通報 非表示

>>1
怪我はすると思うよ!

骨折とか多いんじゃないかな??のうしんとうとか?

(笑)分からんけど


3: Kame @G92541N 2020/06/18 22:58:41 通報 非表示

>>1
足、手とかの怪我多め。種類的には骨折とか打撲。


4: BTS @ARMY 2020/06/18 22:59:29 通報 非表示

>>3
あたった✨✨(笑)

骨折!(笑)あたりー💯


5: ハユン @ATEEN 2020/06/18 23:24:30 通報 非表示

>>1
怪我するよー

骨折、打撲、突き指が多いかな。


6: 元空手部 @motokara 2021/09/06 21:13:33 通報 非表示

高校生まで防具着けるから、そんなに大きいケガは無いですよ!

握りが甘いと親指を

突き指しやすいです。

伝統空手は寸止めなんで、相手にダメージ与えると反則なんで

骨が折れるケガは

ほぼ無いと思います。


7: may @AIMYONNOSHI 2022/01/23 22:10:59 通報 非表示

私、伝統空手してる人です。

試合で怪我はあまり無いですが練習はたくさんあります!

手首・指先が多め!!最近寸止めが正式に決まりましたが、それまでは当てていてので怪我はたくさんありました!

3歳からしてるけど、骨折は2回しかないよ!


画像・吹き出し
タグ: 空手部 怪我

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆