今見つけた神曲 愛してる.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
リズム感が良いですね
>>1わかる.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ボカロ聴いてんだ
いいことだ。
>>3ボカロいいよね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
>>43年オタクガチ勢なんでね、!
>>5すご.ᐟ.ᐟ.ᐟ
>>6もっと詳しい人いるけどね。。。
ありがとう!
まだ未熟ですけどボカロp目指して日々頑張ってルンバ
>>7それでもすごいよ.ᐟ.ᐟ
いえいえ〜
そうなん.ᐟ.ᐣすご.ᐟ.ᐟ.ᐟ 活動し始めたら応援するね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
>>8ありがと!!
>>9うん.ᐟ.ᐟ