モエチャッカファイア原曲とハモりました

3 2025/10/16 21:52

違和感なければいいんですけど

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: モエチャッカファイ.. ハモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/10/16 21:52:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



個人的に好きな声

違和感もあんまし無い


>>1
マジですか?嬉しすぎます!!!!


>>2
ほんとに好き

あとうまいっていうのなんなん?(?)


>>3
おかゆさんめっちゃ歌上手いじゃん!!


>>4
全然うまないよ!?


>>5
うまいうまい!


>>6
え〜//(ハッシュタグのやつ//)


>>7
あ〜ね///自分でやって自分に帰ってきちゃった、///僕も//


>>9
wwwもう溶けたけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する