違和感なければいいんですけど
個人的に好きな声
違和感もあんまし無い
>>1マジですか?嬉しすぎます!!!!
>>2ほんとに好き
あとうまいっていうのなんなん?(?)
>>3おかゆさんめっちゃ歌上手いじゃん!!
>>4全然うまないよ!?
>>5うまいうまい!
>>6え〜//(ハッシュタグのやつ//)
>>7あ〜ね///自分でやって自分に帰ってきちゃった、///僕も//
>>8www
>>9wwwもう溶けたけど
>>10あーねwww
>>11www