これはどうすればいいんだ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 22:06:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


【投票】いじめられている子は助けられる?助けられない?

助けられる 10票 (56%)

助けられない 8票 (44%)

https://tohyotalk.com/question/162196


>>2
俺にはこのトピで暴走してる2人を止められない


>>3
なら流れに任せておけばいいさ


>>4
いやそうじゃないんだ

殺人が起きそうなんだ


>>5
どうしてそんなことになるまで放っておいたんだ!

まあ、取り敢えず簡潔に経緯を教えていただけますかね


>>5
ソkまで考えたのか


>>6
いや違う

俺が来るのが遅かったんだ


>>8
今どういう状況なの

個人情報まで手が及んでたりしないよな?


>>6
まず

2コメがいじめられっ子は助ける必要がないっといって

3コメが日本人に対して喧嘩を売り

2コメが反論をして

なぜか途中から○すとか殺さないとかになったんだ


ひどい争いだなw兵庫を汚すなってのw


>>10
実はその可能性もあるんだ


>>13
西宮だのなんだのってな…


>>12
そうだな兵庫県民として嫌だ

それに殺人が起きて今後に思い出すのは嫌なんだ


>>15
ああ

西宮が汚れるだろう


>>16
まあトピ見た限りどっちもガキだし、来るわきゃないだろ


>>11
ちょっと行って来ようかな


>>18
普通はそう考えると思うんだが違いそうなんだよ

2コメに圧倒的殺意がある


>>19
そうしてみてくれ


>>21
本気で言って来ますね!


>>22
3コメが帰った。多分首ツッコむと痛い目見る。やめとき


>>13
口だけだと思いたいが口は災いの元とも言うからなぁ

危なそうだったら『どうせ出鱈目の情報だゾ』とか言って冷めさせとけば良い


>>22
俺も少し首を突っ込んだがどうだろうか


>>24
あ、そうか

そうすればいいのか

なるほど


>>20
そもそも3コメが行かなきゃいいんだから大丈夫だろ


>>23
流石に冗談よこれはw


>>26
頭を冷やしそうにないなら肩を冷やしてやるしかないな

頭を使うのは俺の領分だ


>>28
3コメは一応謝ってんのにな…2コメの暴れ方が尋常じゃない


>>27
3コメ本当に行かないか?止めたほうがいいんじゃないか?


>>29
そうかよくわからんが


>>18
第三者もそのやり取りを見ているというのが問題だ


>>33
首を突っ込んででも止める場べきだと俺は思う


>>31
一応こっちはJR西宮よく利用しているから知っているのだが、

まず人通りがかなりある。まあ駅前だもんなw

万が一○しに来ても○すのは不可能だろう


>>35
そうなんだな

俺はほぼ岡山のところに住んでるから分からんが

相当でかい駅なんだな

巡り合うことは不可能か


キッズのじゃれあいじゃなかったら大ごとですねこれ


>>36
おう。そもそも顔も知らない相手をどう特定するっちゅう話だろw


>>37
そうなんだよな

俺が止めに行くって言っても手遅れにならないかは心配だが大丈夫そうだな一応行ってみるが明日仕事ないからな


>>38
それもそうか顔も声も知らないしな

しかも晴れじゃなかったら2コメ来なさそうだし大丈夫そうかもしれんな


>>40
わざわざどこの誰ともわからん、そもそも会えるかどうかもわからん

相手を○すためだけに大移動してくるとも思えない


>>39
頼みます

私は都合が良くても行かないです


>>41
大移動は分からんが会える可能性はやはり低いな


>>42
お前が来ていろいろあったら俺も困る


>>30
2コメにステイホームしとけって送ってみた

マジで行きそうやったから


>>44
会わないと思いますがもしあった時がほんとにやばいんでね


>>47
そうですね犯罪になったら誰も幸せにならないです


>>45
ありがとうな


>>48
止めれる犯罪は止めたい


>>50
頑張ってください

多分もう返信はできませんが幸運を祈っています


>>51
絶対に起きないことを祈る

そうかじゃあな


>>49
自分の作戦はコロナとオリンピックを使って外に出ないよくに誘導してる


>>53
それはありがたい


>>52
これは2コメも3コメも大概だが、3コメは一歩引いてるだけ大人だな。

煽り性能は無駄に高いが。


>>55
発端自体は3コメだが

一応謝ったという点があるからな


うっわ今見たけどまあまあヤバいことになってんな〜( ゚д゚ )

でもわい西宮駅通学に使うから分かるが絶対会えないww

昨日投票トークで揉めた人〜って叫ばないとねw

てか西宮駅巻き込むなw


>>59
ホントだよww西宮いいとこなのにww


>>57
だな。ただ正直、7コメで言ってる事には共感するんだよな…


>>54
○しに行くのは不要不急な外出ではないよなw


>>60
てか西宮って何があるんだ?


>>60
ねw

でも駅広いからw


>>61
それはな俺には分からないけどな


>>58
ありがとな


>>63
お〜ん色々〜

ってか暇人さん(略したすみません)よく使ってるなら会ってるかもねw(今?


>>63
えっ。何がと言われると…変質者が良くでる(((

冗談はさておき(案外冗談じゃないんだよなぁ
なんか関西で住みたい町ナンバーワンになったとか


>>67
そうねw西宮駅の近くの病院通ってます(どんどん個人情報が…w)


>>68
何もないんかよ

まぁいい

適当になんか食おう


>>70
俺その病院知ってるぞ?

県立西宮病院だっけか


>>72
いや違う。一応行った事はあるが


>>71
何もないとは失礼なw甲子園球場があるぞw


>>73
違うんか

あと知ってるので言ったら明和病院くらいしか知らん

一応行ったことあるからな


>>74
無いのと一緒じゃねえか


>>70
おぉわいと一緒w(それな)


>>76
失礼だぞwあとは…えっと…キッザニアもあるぞ!


>>76
そうだよ失礼だよw西宮さんに(?)

え、えっととにかく食べるとこはいっぱいあるw


>>78
横浜かどっかにもあるぞ?


>>79
いやどこだよ


>>80
日本になん箇所しかない貴重なキッザニアが西宮にあるんだぞ!


>>83
名古屋かどっかにできるって話聞いたけどな

でも俺の年じゃ行くようなとこじゃないな


>>82
ガーデンズがあるよ(?)


>>84
確かにもう多分とーとやってる人でキッザニア行く人あんまいないと思うw


>>86
それもそうか


>>85
映画みてえな


>>85
ガーデンズ!それがあった!w


>>88
おいおい!3コメの兄を名乗るものが出てきたぞ!w


>>90
まあ大阪駅もそんな感じだけど(((殴


>>91
どういうことだ?


>>88
それなぁ〜


>>91
マジかトピ行って来よ


>>93
さっきのトピみてみろ!


>>97
兄を名乗っているな


>>97
うわあなんて礼儀正しいお兄さん…wってコメントしてるのわいw


>>99
本当に兄なのかが疑わしいが


>>100
まじでそれ

あのトピ荒れすぎw


>>100
まぁ確かに

でも兄じゃないなら3コメ違うって言うんじゃね?


>>100
まあ俺もそう思たが、流石に態度が…ねぇ?


>>102
3コメ自身が兄のふりをしている可能性もある


>>104
でももうそこは気にしても仕方ないと思う。そこは

触れないでおこうぜ


>>104
確かに…(てかわい単純過ぎてヤバ)


>>105
そうだな

もしナリスでも反省している可能性に賭けるか


>>107
そうだな。流石に反省はしてもらわんと困る


>>108
2、3コメのどっちかが行かなければいい


>>95
何見よ(彼女は見に行く気まんまんで上映してる映画を検索しています)


>>110
ヒロアカとかじゃないのか?


>>111
わい見たことないから分からんw

最近はリゼロとか(あんま見てないけど)


>>112
何だそれ


>>113
しらべてみw

まぁアニメだから見ないのかもだけども


>>114
いやヒロアカとか

東京リベンジャーズならみる


>>117
何歳っすか?(決して変態ではないw)


>>119
わい11(自分、もう寝ろ?)


>>117
2コメにそろそろイラついてきたの俺だけ?

(207コメ参照


>>120
夏休みならいいだろ


>>122
そうよねw


>>123
ああそうだな


>>121
知らんがな


>>125
すいません…


>>126
兄が2コメに対して本性を出してきてる感じだな


>>128
うん…これじゃあ兄まで悪者になるよ…


>>130
そうだな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆