行っちゃんは時のやつがCharaにしか見えんw

5 2022/09/28 21:41

この広告見た時Charaかとおもったw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ Chara

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/28 21:41:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、誤字ってるw いっちゃんはじのやつがCharaにしか見えんw


う~ん···。キャラさんのパクりかな?


>>2
だって目が棒で髪の毛ボブでほっぺが描かれてるってキャラさんの特徴じゃん


>>3
この会社訴えようぜぇ〜


>>4
もう一回見たけどこりゃキャラだわ


>>6
例としてこちらが本家キャラさんでございます

UNDERTALE CHARA

>>8
w一致やんw


>>9
同じやろもうこりゃパクりだぞ


>>11
報告報告!


>>13
どうやったらいいんだろう


>>14
この広告出たらやればいい!!((説明になってない


>>16
じゃ見つかるまで待つかぁ


>>17
そうだぁ


>>18
見つからないぃ


>>30
見つけにくーい


>>33
その広告もうすでにフィードバック送ったかも···


>>39
あ、なる


>>43
広告うざあぁぁぁい‼


>>5
というかアンテっていろいろパクられてるらしいぜ。(アンテAU除く)僕は特にSNSで勝手にmegalovania 使ってるのが許せん。本家知らないくせに‼

UNDERTALE

>>10
勝手に使った奴らにこれやって欲しいwww

サンズ戦

>>12
使えるものならやってみろw


>>15
できなかったら罰金なwww


>>19
あとゲーム上手いって威張ってる奴らにこれやって欲しいなあwww

INK!SANS FIGHT

>>20
w インクぅぅぅw


>>23
友達はインクはできないけど不信パッピは第4までなんとかいけるって言ってた···


>>24
あー、インクは一回ならクリアした


>>25
え···まじで···すご!


>>26
5回目でクリア


>>27
よーし!僕も頑張ろ!


>>28
がんば!


>>31
PC妹に取られた···


>>41
ただ今pcから返信中www


>>22
トビーさんにね


>>29
なんで!w


>>32
著作権著作権♪


>>34
トビーさんに罰金はかわいそうw


>>35
そのお金をトビーさんにあげるのさ


>>36
あらお得


>>37
それでアンテ続編を作ってもらうのさあぁぁぁぁ!


>>42
まぁ知りたくない部分もあるけどね


学校いかんにゃいけん‼行ってきまスワップサンズ!


確かにCharaにしか見えないʬʬʬʬʬʬʬ


52: @renaponnskw07842023/05/24 16:49:51 通報 非表示

>>51
それな( ´-ω-)σ


>>52
顔とかほっぺとかwww


54: @renaponnskw07842023/05/24 16:57:12 通報 非表示

>>53
んね笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: やつ Chara

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する