フォロワー50人超えたんだけどね!!!!何すればいっかなぁ!!!!????

7 2022/11/23 20:01

リクエストされれば何でもするよ!!!!!

みんな私と仲良くしてくれてありがとう!!

嬉しい!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー50人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/23 20:01:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どぞ!!私が出来ることなら!!!


>>3
て、天才!!!!質問コーナーする!!!!!!


>>5
え、ありがとう!

自覚してたよ?(は


4: ぬいか @Nika4132022/11/24 18:03:02 通報 非表示

すごくね?????もう少しで追いつかれるやん、もしかしたらこされる??!!!!まぁええわ w質問コーナーして欲しい〜


>>4
質問コーナーやるー!!!!ぬいかめっちゃ絵上手いから大丈夫!私じゃ絶対越せないわ!!!!!!


8: ぬいか @Nika4132022/11/24 22:14:13 通報 非表示

>>7
こせる!!!あつあつもうまいし!!! w


>>8
それはない!!ぬいかうますぎるもん!!!!


10: ぬいか @Nika4132022/11/24 22:18:05 通報 非表示

>>9
wアザァッスだけども!! wあつあつも上手いから自信持ってくれ! w


>>10
私は上手くても困るw((


改めて自己紹介すれば

それか、質問コーナー


>>12
おおお!自己紹介いいね!!100人突破したしそれでやる!!!


>>13
採用ありがと〜


>>14
こちらこそ!!とても良い意見ありがとう!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する