小説 好きって何ですか?

3 2023/02/23 15:18

私は、愛情を貰ったことがないの

お母さんとお父さんがいないの

施設にいるけどそこでも施設の人にも周りの子にも嫌われるの

好きってなんですか?

私は好きって言うもの愛情を貰っちゃダメですか?

「なんで私を嫌うの?」

いつも独りなの

みんな私をあざ笑うの

可哀想、でもそれが似合ってるみたいにたくさん悪口言われるの

そんな事がずっと続いて中学生になった時には人間が怖くて愛情も好きも全部ないんだっていつも泣いちゃって

私は、、、助けて、、って叫ぶことも出来ないの

でもね、転校生が来ることになったの

その人は、私が泣いてるところにばったり会っちゃった

「うぅ、、うぅ」気づかなかったのいっつも泣いてて、でも誰も気づかなくて

「大丈夫?」ってその子は、私に声をかけてくれた

でも私は、怖くて

「怖い、、来ないで」

「そうか。じゃあこれあげるよ!甘いものを飲むと落ち着くでしょ!」

ココアをくれたの

その時心臓がドキッ少し跳ねたの

好きを知らない私は、まだ気づけなかったの

これが好きの始まりだって

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 15:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する