何か話す何かを…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 08:46:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
どした?


>>3
(。´・ω・)ん?


>>6
ねむいからてんしょんあげてる


>>7
あげましょあげましょ


>>9
いえーいえー


>>9
私ね,あなたがふぉろーしてる人の裏垢だよ


>>12
うん

でもその人は今の私みたいに雰囲気系ではないなあ


>>15
ヒントいおか?

分かったらDMちょーだい


>>16
ヒントちょーだーい


>>17
フォロバ率100%


>>18
(・_・D フムフム


>>19
有名なアイドルとか歌手が大好き


>>21
YouTube大好きっ子


>>23
算数苦手


>>23
ちなみに ゆず って名前と関係ある?


>>25
う~ん

あるけどないな


>>27
なまえのとくちょうとか


>>27
どっちかの文字が関係してる。

あとくせ毛でペア画ちゅー。

秘密はそんぐらいしか言えんなあああああ


>>29
なるほどなぁ


>>30
分かりそうにない❓


>>31
うーん621人の中から探しとるW


>>32
ガンバレ


>>34
(・∀・)フレ~フレ~🎉


>>35
ちなみにずだと2人しか出てこないからゆが関係してる?


>>36
ひみつー


>>38
一応候補をDMで送ってちょ


>>38
たぶん16にんにしぼれたー


>>42
とりあえず全員送ってみて

その中に正解があるかも(DMで)


>>42
分かんないよぉ(´;ω;`)


>>45
誰だろ~?


>>47
もしやもしやだけど


>>48
ゆっちーだったりー?


>>49
DMみたらあってたあああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆