何が悪いんだ

4 2023/08/23 18:30

私は何が悪いのかわからない!!病気があるからだ。犯罪 叱られるし、血が吹き飛ぶし、何が悪いのかわからない!!

私は、サイコパスとは何だ!!ワカラナイ!白花気合い 死にしそう 嘘ばっか。好き嫌い。裏はクズですとかいるんだ

せかいなんてシラナイケド 私はなぁ、東方を荒らしたら、お亡くなり??

知らない!!む か ん け い だぜ うざいと思うな。にゃははは

ねおっちもっち寝落ちもっち

大好き

そんなの嘘だろう。好きと表で言うが浮気ばっかり裏ではぜんぜん受け入れてくれないだろう。

もう世界の常識は偏っている。

わからないのなら頭で考えろ

黒人差別者でも

いくらバカでも

私は受け入れるよ!

ではさようなら!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/23 18:30:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ良く出来てる…


にゃははは小説作るの大好き


>>3
いつもお世話になってる


なんか作って欲しいのある?にゃはは


>>5
てるもこの小説をおなしゃす!


てるもことは??


おっけまるもっちっ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する