ことね日記☆7日目☆

3 2023/01/07 18:03

今日はですね。

まぁ〜まずは定番の寝坊の話をしていくんですけど

ギリ寝坊しませんでした!そういえば私の寝坊のラインは

朝8時を過ぎたら寝坊ってことにしてます

朝起きたらねぇ〜

こっそり自分の部屋に入り込んでトートやってましたね。w

お昼ごはんはシチューと白米を一緒に食べたんだけど

めちゃめちゃ美味しかった!

午後はこの前カナダ旅行に行ってきたっていう

お母さん(私の)の妹が家に来ていろいろカナダの話をしてくれた!

おみやげももらったよ!

ムースっていうトナカイみたいな動物と

ビーバーのぬいぐるみをもらった!

あと缶の中にぬいぐるみが入ってるやつをもらった!

出した時めちゃめちゃしぼんでてびっくりしたw

明日はやっと東京に戻る日!

戻ればトートやり放題!

やったぜ☆

_______________________________

いいね・コメントよろしくです!!

それでは皆さんバイバ〜イ!

ペコリ🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 7日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 18:03:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ~加恋~ @karen__2023/01/07 19:37:42 通報 非表示

寝坊しちゃうよね〜!

わかる〜

お土産よかったね!


>>1
わかるよね!

うん!ぬいぐるみめちゃ可愛かった!


東京住かよ!!うらやまだ!!


4: 玲嗄 @Lukka 2023/01/08 05:42:34 通報 非表示

寝坊しなかったんだw

お土産いいなぁ


5: ~加恋~ @karen__2023/01/08 07:30:46 通報 非表示

>>2
いいなぁー


>>4
いいでしょ〜!(((自慢するなw


>>12
お土産もらっていいなあって


>>13
そういうこと?

いいでしょ〜(((自慢するなw


>>14
うらやまぁ...

俺にもお土産ちょうだい!


東京住んでるの??

いいなぁ〜♪麦スト行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。お土産よかったね!!


>>16
うん!東京住みだよ!

ありがとう!


18: 玲嗄 @Lukka 2023/01/09 06:56:30 通報 非表示

>>8
ずっる!

まぁ?私ディズニー行ったし?


>>18
そうなの?!

私ディズニーランド一回も行ったこと無い、、、


20: 玲嗄 @Lukka 2023/01/09 13:07:58 通報 非表示

>>19
開園から閉園までいたw


>>20
マジ?!

すごっ!


22: 玲嗄 @Lukka 2023/01/09 14:41:35 通報 非表示

>>21
でしょ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する