今日は幸せな一日だった‥

12 2023/01/04 18:20
画像は投稿者により削除されました

トピ画に当てはまってる方いたら是非コメしてねねね😉

そう!今日ミティしてきたんですけど、話してた相互ちゃんが憧れてる絵師さんを呼んできてくれて!!

今日その尊敬絵師様から鼻キッス貰っちゃいました‥!!幸せすぎて‥!!😭😭

尊敬絵師と相互になって久しぶりにお話ししました‥!!!

あと他にも相互さん入ってきてくださったんですけど、ミティ中にフォロワー6000人いってて皆でお祝いするっていう‥フォロワー三倍もいるってコワイ‥🥺

凄い幸せなミティあざした!!!以上です!!!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日 幸せ 一日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 18:20:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


長文すみませ🙏🏻

トピ画にもし当てはまるのあったら是非言ってね!!


あぁなかった(´-ω-`)


>>2
あああ‥😭

でも良ければ星座とか関係なく仲良くしましょ‥!


>>4
(*´▽`*)うれしい


>>3
まじかああ‥😭😭

でもたぴちゃとは仲良し!!なはず!!!((


>>6
つづめちゃんとたぴは仲良いよ!!きっと!!!((


>>9
うん!!


8: 花燦 @kasannnito 2023/01/04 18:41:44 通報 非表示

双子座一位やったぜ

ちな血液型まだわかってない((


>>8
おおおすげ‥!?!?!?

血液型検査してる所とそうじゃない所あるわよね‥

でも凄い‥(((


うぐぁ...

蟹座4位なのにO型じゃない...!!!((((

O型に生まれたかった....!!(((((((


>>12
ううう惜しいですね‥😭


13: かぼす @Kankitu 2023/01/04 19:10:26 通報 非表示

あああ居ない〜😭

めっちゃ羨ましいーーー!!✨✨


>>13
まじかあああ😭

でもかぼちゃとは仲良しの自信あるよ!


32: かぼす @Kankitu 2023/01/05 18:55:08 通報 非表示

>>23
嬉しすぎる、、、!!✨✨仲良いです!((殴

自分も仲良くなりたいってめっちゃ思ってたからすっごい積極的に話してたw((


>>32
wwだよね!!!

うわ嬉しすぎる‥😭


36: かぼす @Kankitu 2023/01/05 19:33:15 通報 非表示

>>33
自分もめっっっっっちゃ嬉しい!!✨

もっと仲良くなるんだからねっ!w


おっしゃあったぜ


>>14
お、それは嬉しい‥!!


>>24
蠍座A型ァ…!!


>>39
しかも結構上位いい‥!!!


>>41
ウレチイ


ふたご座のB型...私じゃん!?


>>15
ええええ!?凄い‥!

ばり相性いいもしかして‥!?


>>25
嬉しすぎる✨


16: んあ @ajtp2023/01/04 20:56:06 通報 非表示

1位だ

うれしいわ🥲


>>16
ぇぇぇえ!?2人も‥!?

自分も嬉しいです🥹


おとめ座のABです!


>>17
おお!!✨

凄い相性いい‥!?


18: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/05 08:57:40 通報 非表示

かに座でAB…(笑)


>>18
いやでも仲良いことには変わりない!!((


40: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/06 11:06:41 通報 非表示

>>28
嬉死((


あったで😏((

おしつじA


>>19
おお〜!!!✨

やった!


>>29

やったぁ〜


20: 零雅 @reiga420190 2023/01/05 15:39:23 通報 非表示

星座すらない…


>>20
うううぅぅぅう😭

まぁ零とは仲良しの自信あるから大丈夫なはず‥!!


35: 零雅 @reiga420190 2023/01/05 19:31:34 通報 非表示

>>30
きっと大丈夫なはず!


おひつじ座だけどA型じゃなくてB型だからランキング外だ…😢


>>21
わ〜惜しい‥

11位からはないのかぁ‥


9位ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 幸せ 一日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する