質問をかいてください‼

2023/07/27 08:49

ホォロワー100人いったら、質問コーナーをやります‼プライバシーに関わること以外だったら、何でも答えますので、質問をかいてください‼お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/07/27 08:49:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きに質問してください‼(誹謗中傷とかはやめてください)


質問ください‼


え、と、質問がないと、できないから自分の自己紹介もう一回

やります。


>>3
あ、じゃぁ私質問して良い?


>>5
幽々子ちゃん東方のキャラで誰が好きなの?


>>6
えーとね、ホォロワー100人いったら答えるね‼

トピック新しいのあげるので、その時答えます‼


>>7
うん、あとフォロワーねfとoでふぉになるから


>>8
ありがとうございますう、、、神様?


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する