アンチ質問について

8 2021/06/10 07:06

質問なんて本人に名前出して聞けばいい事..

質問機能を使って質問すると言う事は

相手が傷つく質問だと分かっているからだ。

半分の質問が相手を不快にさせる。

人を不快にさして何が面白い?

アンチ投票トークのトーク民は最低、大嫌い

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/10 07:06:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピックあげてる時点でトーク民やと思うんだが


分かるけど最低とかは言い過ぎちゃう?

嫌な質問とか送ってない人もおんのに

勝手に投票トークのトーク民は最低大嫌いて


>>3
アンチ投票トークトーク民ってとぴ主は書いていありますけどね?


>>4
前まで書いてたの

多分後からつけたした


>>5
え?そうだったのかな?

まあトピ主そんな悪くないしねw

アンチコメント、質問してる人が悪いんだからw


それな。人を不快にさせるとかバカじゃん


なぜアンチだけに言うのだ

信者や盲目、害悪のほうが人を不快にさせてるのに、、、


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する