童磨だけど質問ある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 童磨 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/23 17:17:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あっちの世界も飽きたから来てみたよ!あっ、遊郭編見た?俺カッコいいし優しかったよな!これからも応援してね!だから記念に質問沢山してね!絶対だよ!


2: しねyo @zigoku2022/02/23 17:19:31 通報 非表示

>>1
厨二病か、わお


>>2
そのようでw


7: しねyo @zigoku2022/02/23 17:21:26 通報 非表示

>>5
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爆笑ナウw


えー童磨に質問

無惨様にウザがられてるけどその辺どうなのよ


>>3
すごい直球...w((


>>4
えへ☆嫌いな鬼には容赦しないぜ


>>6
そうなんやw


>>3
え、普通にキレそう


>>11
なんかごめんw


え、これって質問答えられるの?


>>10
イエス(毎日答えられるわけじゃないw


>>13
すげ()


ちなみにこっちの世界にきた方法は紫とおきなが世界を繋げてくれたから来れたよww


いや紫じゃなくてほぼ私がやったのだ!

おきな

ちなみに一部の人しか答えられないから


19: 魔族の王 @PISARO42023/07/05 19:18:44 通報 非表示

上弦の陸から上弦の弐まで上がってきた経緯を知りたい


なんでそんなにイケメンなんですか?


画像・吹き出し
タグ: 童磨 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆