死にたい人に質問する


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 14:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らら @ARMY 2020/11/23 14:02:59 通報 非表示

死にたい人にじゃあ○ねばっていうのはだめ?


>>1
ん〜、うちは「ありがとう」って思うかな

でも、死にたいって感情の重みによると思う!大のときはありがとうって思うけど小のときはうちってそれぐらいの人間なんだってなる


3: らら @ARMY 2020/11/23 14:20:16 通報 非表示

>>2
ありがとー!


>>3
どーいたしまして(?)


6: 6コメさん 2020/11/23 15:05:02 通報 非表示

>>1
自分とその人の仲の良さによる!


7: 6コメさん 2020/11/23 15:05:17 通報 非表示

>>6
仲良い子に言われたら、見捨てられたような感じする


>>1
俺は死にたいとか言う人は止めるのめんどいからほっとくで〜


9: 여보람 @ARMY 2021/01/17 16:03:21 通報 非表示

>>8
わー(?)笑


まこたんも言ってるけど、ガチ目に死にたいって時は救われる、、

でも軽い気持ちで言ってる時は「は?」って逆ギレされるんよね…

死にたいっていうなら○ねばいいのにって思うのもいいかもしれんけど、その人が好きな人もいるかもしれんからなぁ、、、難しいね(>_<)


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆