トート内で、ムシキング知ってる人、又は、好きな人いる??

2 2023/08/05 00:42

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート内 ムシキング 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/05 00:42:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/05 01:08:01 通報 非表示

「生きてこそ」しか覚えてないや


>>1
「生きてこそ」知ってるってことは、もしかしてだけど、「森の民の伝説」ってアニメ見たことある…?


3: 1コメさん 2023/08/05 01:37:18 通報 非表示

>>2
見たことあるけどもう内容全然覚えてないw


>>3
まあ、結構、知る人ぞ知るみたいな感じのアニメだからな〜…w ゲームってやった事ある?


5: 1コメさん 2023/08/05 01:49:43 通報 非表示

>>4
黒髪の無口な可愛い子がいたなーくらいおぼろげ

ゲームは携帯型も筐体もやってない

本当にアニメを流し見してたレベルだから、話せること無いや

ゴメンね


>>5
全然、良いよ!👍 それ、きっと、「パム」の事だね!!


7: 1コメさん 2023/08/05 02:08:13 通報 非表示

>>6
そう、パム

もう主人公ポポと可愛いパムしか覚えてない

OP見ても「誰やコレ!?」状態w

他にムシキング知ってる人来ればいいね


>>7
まあ、アニメ版にしか出てないから、そんな反応になっても正直、仕方ないと思う(笑) 後、一緒に話してくれてありがとうございます!!🙇‍♂️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する