友達10人以上いる人集まれー‼️
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ハッキリは覚えてないんですけど
なぜか結構みんな仲良くしてくれます.ᐟ
15人くらいじゃないですかね
>>10
すご.ᐟ
私は同じ幼稚園ってだけでした
今は普通にクラスメイト認識
近所との関わりがあまりなかった
>>11
奇跡だな 案外その事は趣味が合ったのでまぁ友達っすね。 たまにお家に招待される時もある
>>18
さっき言った子じゃ無いんですけど他の子にはいたけどその子はなんか噂で彼氏が2人いるって知ってやばいやつだと思って頭から忘れた。
で、今はさっき言った幼馴染の事が好き

