友達10人以上いる人集まれー‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達10人以上 ー‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/12/27 20:55:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達何人いるか書いて下さい‼️


ハッキリは覚えてないんですけど

なぜか結構みんな仲良くしてくれます.ᐟ

15人くらいじゃないですかね


>>2
僕は学校では男友達はまぁまぁいますが女子友達はちょっと言いずらいすけど0っす


>>3
間違えた1人いた


>>3
私も異性の友達は少ないですね…


>>5
なんか僕女子との交流って少ないから1人異性の友達いるのはラッキー


>>7
まぁ異性の友達って近所とか幼馴染が多いっすよね


>>8
確かに男子の幼馴染?居るかも


>>9
俺は同じ保育園&おうち隣&五年連続同じクラス


>>10
すご.ᐟ

私は同じ幼稚園ってだけでした

今は普通にクラスメイト認識

近所との関わりがあまりなかった


>>11
奇跡だな 案外その事は趣味が合ったのでまぁ友達っすね。 たまにお家に招待される時もある


>>12
たまに一緒にゲームとか軽遊びとか一緒にお家に帰るとか?


>>13
でもその子しか異性の友達が居ないのは気まずい


>>15
ちなみに異性の友達で好きな人はいますか?


>>16
好きな異性いたけど

仲良くなれないまま失恋した〜


僕はいます!


>>18
さっき言った子じゃ無いんですけど他の子にはいたけどその子はなんか噂で彼氏が2人いるって知ってやばいやつだと思って頭から忘れた。

で、今はさっき言った幼馴染の事が好き


>>20
で、その子には好きな人がいないらしくて今どうしようか悩んでる


>>22
そうっす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆