ほんまにそんな質問するのやめて

13 2021/06/24 20:58

あのね。さっきコメントで言ったよね?「悪質な質問するなら質問しないでください」って、なんで質問したん?あとわたしの顔がブスだって思うなら見なかったらええやん、自分で勝手にそう思っておけば?(本当に「ブスですね」って言われたのが少しイライラしちゃったのでこの言い方になります)本当に悪質な質問するならまじでわたしに質問するのやめて、(自分のために言ってるわけじゃないよ!勘違いしないでね!あと画像が見えにくくてすみません)ほんまにやめて、悪質な質問されるのめっちゃ腹立つからこれ以上怒らせないで

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ほんま 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 20:58:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめんなさい🙏💦ちょっと顔に文句言われてちょっと傷ついてしまったからもしかしてその原因でイライラしたかもしれないです💦ごめんなさい🙏


2: ショーコ @kkkkk2021/06/24 21:12:39 通報 非表示

ひどい…ブスなんて言っちゃダメなのに。

でも顔出しするのも良くないと思いますよー


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 21:15:03 通報 非表示

やめたげろ


>>2
まぁ・・・ちょっと、顔出しもね....←じゃあお前はなんで顔出しした?


画像が見えにくくて草


7: 拓弥 @block 2021/06/24 21:57:12 通報 非表示

こっちも悪質な質問たまに来る


8: ショーコ @kkkkk2021/06/24 22:16:02 通報 非表示

>>4
ああいう人は無視が一番です!


9: みょん @youmu 2021/06/25 07:12:23 通報 非表示

きっと自分(悪質な質問者)の方がブスだから嫉妬してるんだよ


>>8
うんうんうんうんうんうん(*゚∀゚*)←今日ちょっとお昼から家の用事だったのでこの時間でコメントさせていただきます


>>1
みなみちゃんかわいいやん

嫉妬だなwwwwwwwwwww(゚∀゚)


>>11
ありがとう!!!!けいのさん(垢の名前変わってるのにごめん)も可愛いよ!!!


>>12
けいのでイイよぉ


>>12
あんがとぉ(゚∀゚)


>>13
わかった!


>>16
ヤッタァァァァァァァァァァァァァァァァ


19: みょん @youmu 2021/06/25 17:46:46 通報 非表示

>>18
そう思った方がええよ


>>17
うぇいいいいいいいい


22: みょん @youmu 2021/06/25 18:20:36 通報 非表示

>>20
過去に顔出ししたの?(言いたく無かったらこれ以上は言わんけど)


23: えるたん @fono 2021/06/25 18:47:04 通報 非表示

そういうの無視すればよくね?


>>22
まぁちょっとだけ、、、、


25: みょん @youmu 2021/06/25 20:56:35 通報 非表示

>>24
おお(笑)


27: みょん @youmu 2021/06/26 12:12:32 通報 非表示

>>26
なんか、大変だね(笑)


画像が見えんくてごめん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ほんま 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する