これってかなり速いのでは?

2 2023/04/08 13:34

WiiDXニンジャでアイテム無し

今のところのニンジャの世界記録は12分22秒くらい

速すぎィ

 完走した感想 

新ボス追加されたからそいつのパターン組むのが難しかった(ほとんど世界一のパクリ)

ニンジャのはたきぎり~かえし4れんの威力が下がっていたり、ボスの体力が増えていたりしたから原作通りにはいかなかった

特に遅かったところは、グランドローパー、くラウンドローパー、スフィアローパー、HR D3、マスタークラウン

速かったところは、ミスター・ダウター、ぼうそうローパーズ、ウォロガバッファー、ギャラクティクナイト、マホロアソウル

マホロアソウルに関しては世界一の人より速い

あとミスター・ダウターは独自戦法を確立してる

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/08 13:34:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ローパーズほとんど苦戦してるわ

まあ難しいしね

それに対してぼうそうローパーズは良心的


いつか12分半切りたい

そういえば理論値は12分切れるらしい

発売からある程度時間が経ったから大きな発見がないかぎり11分切りは無理そう

TASならいけるかな?


早いぞ、まずアイテムなしでクリアできる人限られてるぞ


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する