完成したのだわ(

11 2022/01/22 13:38

思ってたより違和感なくできてよかったw

だが失敗したとか言わないよ((

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 13:38:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


肌の色綺麗すぎだしすごい天才((

急いだ


>>1
めちゃくちゃ修正してるww(((

嬉しいありがとっ♡


>>2
見てしまったんだね(

消えてもらうしかないね(


>>4
うわぁあああああああやめろぉおおおおおおおおお(((


15: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/01/23 15:07:16 通報 非表示

>>5
🍽((


>>15
ふぎゃあああああああああああああああああああ(((


ff外から失礼します、!

めちゃくちゃうまくないですか??


>>3
そんなそんな汗

ありがとうございますっ


>>6
画力ください((あ


>>7
ごめんなさいっ((((


>>8
その文だけ見ると振られた気分((すいません初対面で


>>9
wwwwwww(((いいけどねww


ふぉああああああああああああ!

やっぱ絵まじうまいっす…😭尊敬×100


>>11
おぉぉおおありがとぉおおおおおww


まってうますぎやろ…

なんのアプリで描いてるんですか?( ,,`・ω・´)ンンン?


>>13
ありがとぉおお

Chrome描画キットってやつ使ってるよ〜


14: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/23 13:00:29 通報 非表示

肌の色めちゃくちゃ綺麗、、

そして髪の毛のふわふわ感すきです


>>14
ありがとん((

わしもそこは頑張ったところ(


スカートの左上とかタイツとか凄〜い!


>>16
左上ww


>>20
いいじゃん〜((?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する