ラブパトグリーンめろん!私がラブパトリーナになった姿を描いてみた♪

4 2022/04/04 07:55

私が、ラブパトリーナになった姿を描いてみました♪

あと、ラブパトリーナの笛つきの私服バージョンも描いてみました♪変身アイテムは、オリジナルです!

あと、イラストのリクエストも受け付けてるので、何か、私に描いてほしいのがあったら、ぜひ、私に、投票トークのDMなどで、言ってくださいね♪

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラブパトグリーンめ.. ラプパトリーナ 姿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/04 07:55:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラブパトだぁ〜!!!

すっご!


ラブパト好きなんですか?


>>2
好きですよ♪ちなみに、私の、ラブパトの推しは、サライちゃんです♪


>>3
サライちゃん可愛いですよね!

ファントミの頃から好きでした!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する