私の推し ツウィちゃん

6 2020/11/03 08:45更新

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダ〜💕こんにちは😃 onceです💕はいっ今回はですねー私の推し、ツウィちゃんについて、エピソードやプロフィールについて、紹介します‼️かわいいツウィちゃんに魅了されちゃいますよ💕それではいきましょう❗️⤵︎

ツウィです💕


本名  周子瑜 チョウ・ツウィ

愛称  ヨーダ(似てるらしい)

誕生日  1999年6月14日 

年齢  21歳 (2020.09.26現在)

星座  双子座♊️

血液型  A型

身長  172㎝

出身地  台湾・台南市

ポジション  リードダンサー、サブボーカル

趣味  美味しいものを食べること

メンバーから愛されるツウィ💕


ミュージックビデオの撮影中、メンバーがダンスや立ち位置をミスすると、メンバーは冗談で怒りますが、ツウィとなるとそれは全く別物で、優しく微笑み、なぐさめてくれるらしいんです💕

韓国のバラエティー番組に出演すると、他のメンバーに比べて口数の少ないツウィちゃん。ツウィが喋りだすと、、、メンバーが大注目し、たくさん笑ったり、リアクションしてくれたりするんです💕優しいですよね💕 

見た目から全く想像出来ませんが、すごく天然キャラなんです💕ジヒョの誕生日にドッキリを仕掛けたメンバー。で、す、が、、ツウィがうっかりジヒョ本人に『部屋の前に集まるんだよね?』と聞いてしまって💦また、服を裏表逆で、収録に行ったこともあるんだとか。それだからメンバーは、ほっとけないのかもしれませんね💕

アーチェリーでのツウィ💕


ツウィちゃんのアーチェリーはすごいんです✨毎年韓国の旧正月に放送される、『kーppアイドルスター選手権』に参加したTWICE。ツウィは、とてもアーチェリーが得意で、4連続で、的の中心を射るという大記録を打ち立てました✨すごい✨

ツウィペンなった⁉️


長くなりましたが💦はい、ツウィちゃんは本当に愛すべき人💕これを見た人で、ツウィペンになった人、コメント欄で、コメントよろしくお願いします❗️それでは、また会う日まで✨サランへ〜💕

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/03 08:03:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: おりゃ @Oryaorya3459 2020/11/03 09:53:04 通報 非表示

わかるっ!

ツウィちゃんばちくそかわいい‼︎

ツウィ かわいい

2: 강아지 @wannwann 2021/04/03 19:04:55 通報 非表示

ツウィ…尊いです


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する