アンチしている方は私のかわいいモルモット❤️

5 2020/12/19 19:00

匿名っていいですよねー

なんでも言えるし楽しいしアンチし放題ですよねー

さあ私のかわいいモルモットたちー❤️目の穴かっぽじってこのトピをご覧ください!

大好き


わたしは人を観察するのが大好きです。特に好きなのがこうゆう所でアンチしている人です。別にアンチされた人を庇うトピではありません。でもやっぱりアンチしている方はモルモットらしく「ちゅー」と鳴いてみて下さい。楽しいですよ♪

なぜこんなトピを作ろうと思ったのか。


そんなの一つに決まってるじゃないですか♪でも言ったら意味がないので言いません♪やばい楽しいぞー!!

わたしは気の狂った人です♪

私の正体?


そりゃー知りたいですよねーヒントを言うならUさん……かな♪

好きにして。


このトピに賛否両論あると思いますが、一つ言うとアンチしている方への煽りだと言うことをお忘れなくーー♪

ではさようなら♪

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ モルモット❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/19 19:00:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 19:03:41 通報 非表示

モルモットか…


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/19 19:04:54 通報 非表示

>>2
そこ!?笑


6: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 19:07:15 通報 非表示

>>3
いやwモルモットに失礼だと思って((((


8: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/19 19:07:35 通報 非表示

>>6
なるほどそっちね笑


9: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 19:08:05 通報 非表示

>>8
あとモルモットかわいいなって((((


11: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/19 19:08:56 通報 非表示

>>9
それは分かる((


13: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 19:11:37 通報 非表示

>>11
だよね(((


7: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 19:07:22 通報 非表示

>>4
かあわいいいい


>>7
モルモッチェを食べてしまえば☆


12: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 19:11:31 通報 非表示

>>10
やあだ☆


5: 아야❀ @ayabetter 2020/12/19 19:06:53 通報 非表示

モルモット可愛いよね♡

モルモット

わーこれ意味知っとるぞーww


15: らら @ARMY 2020/12/19 21:47:48 通報 非表示

>>14
どういう意味なのー?


>>15
説明足りてなかったりわからんとこがあるかもだけど、

アンチする方は人体実験に使える可愛いモルモットしか覚えてないけど、本人知ってるから聞いとく〜


17: らら @ARMY 2020/12/19 22:15:54 通報 非表示

>>16
はーい!


19: はな❀.*・ @Hanana 2020/12/20 17:04:38 通報 非表示

もるもっとは可愛い


20: つゆり。 @okama 2021/01/02 16:10:09 通報 非表示

>>19
それなです。


このトピの意味がわからんのだが

親切な誰か俺に説明してくれ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する