ボイスチャットでいじめられました 相談させてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイスチャット 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 18:17:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分の事を「自分」と呼んだだけで、ずっと「自分?自分?」と連呼されたり、「学習しろサル!」などの罵声を浴びせられました。 これは本当に悲しいです。立ち直り方を教えてください。


通話に入っただけで、「荒らしはお前だ!」みたいな事をずっと言われました。それに声も悪口を言われました。


3: れん&◯神 @Riinu 2022/03/09 18:19:58 通報 非表示

>>2
ひっど・・・

義弘さん大丈夫??


>>3
今は、大丈夫です。


12: れん&◯神 @Riinu 2022/03/09 18:26:54 通報 非表示

>>5
よかった・・・

またなんかあったらいって!

味方になるからさ!


4: 雛璃 @klmno202022/03/09 18:20:59 通報 非表示

>>2
大丈夫ですか?その方酷いですね。荒らしはその方なのに!


>>4
最近知り合った人と、一緒に入ったのでそれで悪口に繋がったのかもしれなかったです‥


8: 雛璃 @klmno202022/03/09 18:23:04 通報 非表示

>>6
そうなんですかね?ポジティブに考えてくださいね(^o^)り


>>8
ありがとうございます、、、 これでみんなに心配されてて、少しうれしい事もあるのでポジティブになれるようがんばります、、、


52: カビリボ派 @TREUI 2022/03/19 06:52:33 通報 非表示

>>6
そんな時は

好きなことやったり

友達と話したり

枕をそいつらだと思ってボッコボコにすればいいよ(^▽^)/


51: カビリボ派 @TREUI 2022/03/19 06:50:58 通報 非表示

>>2
そいつやべえな。


55: 55コメさん 2022/04/23 21:25:49 通報 非表示

>>2
それなら………………ボイスチャットのトピを作るのは週に一回ぐらいにするか、一時間に10分ぐらいにしておいたらどうかな?(10分間で短いって思ったら少しだけ時間のばしても全然いいからね)


皆さん心配ありがとうございます


自分が「なんで荒らしって言うんですか?」とか「悪口言うんですか?」って言ったら、急にチュール?の歌を歌いだして、会話になりませんでした。その時の喧嘩で、その知り合いの人がさっき通話を抜けるまでずっと喧嘩してて、自分のせいみたいで悲しかったです。


こんな、愚痴みたいなのを聞いてくれてありがとう… 今日は悲しいので、一旦もう寝ます。明日元気になると思うので、今日はすいませんでした。、


おいこの藤田義弘って奴嘘ついてるらしい、逆に加害者らしいぞ。

https://tohyotalk.com/question/301031 のトピ見れ。騙されてるよ


16: あられ @hanagenau 2022/03/10 19:37:39 通報 非表示

>>13
ありがとございます。ほんとのこと言ってくれて


本当に辞めていただきたい。

https://tohyotalk.com/question/301031これが真実です。


15: あられ @hanagenau 2022/03/10 19:37:04 通報 非表示

>>14
現に他にも被害あった人もいるからね。証人はたくさんいる。それが真実


31: カイくん @kaidayo 2022/03/11 21:27:32 通報 非表示

>>15
はい、俺も


33: あられ @hanagenau 2022/03/11 23:45:55 通報 非表示

>>31
そう!


34: カイくん @kaidayo 2022/03/12 09:38:20 通報 非表示

>>33
(^▽^)/


35: あられ @hanagenau 2022/03/12 14:22:38 通報 非表示

>>34
(・▽・)


>>15
証人が居る=それが真実とゆうことには、ならないと思います。何人もが勘違いすることもある


43: あられ @hanagenau 2022/03/13 17:32:36 通報 非表示

>>40
しかし、不十分な証拠よりもとても多い証人の方が信憑性は高いのでは?


57: ソナ @momotzuyu 2022/06/19 02:53:51 通報 非表示

>>15
被害者ぶるなんて信じらんない


17: LuLuの友達 @morumoru 2022/03/10 20:19:23 通報 非表示

すいません。なんでもありません


>>17
証拠と言っていますが音声など、動画もないのにそういった誹謗中傷はやめてください


32: LuLuの友達 @morumoru 2022/03/11 21:37:12 通報 非表示

>>20
ですが誹謗中傷ではありません


>>20
すいません。17コメントの事お忘れください。改めて考えると人格否定?みたいな感じでした。


18: LuLuの友達 @morumoru 2022/03/10 20:19:47 通報 非表示

嘘つくと悪いことばっかりですよ


こちらは証拠として、ちゃんと動画も出しているのに自分が言った証拠もなく嘘だと決めつけて荒らすのは良くないと思います


36: あられ @hanagenau 2022/03/12 21:05:42 通報 非表示

>>21
あなたが証拠と言ったその動画を見れば分かりますが、ぼくたちがボイスチャットをしていたトピックは、とても僕たちと仲の良いここなっつさんのトピックです。そのここなっつさんのトピックをここなっつさんの友達である僕たちが荒らすと思いますか?わざわざ仲のいい友達のトピックを荒らして友達の株をさげるような真似をすると思いますか?すこし考えるば分かるはずです。


>>36
自分は、あなたたちの事を荒らしだとは1回も言ってません。ただ、荒らしだと勘違いされて、晒されて虐められている事を言っているだけです。


41: あられ @hanagenau 2022/03/13 17:26:50 通報 非表示

>>39
しかし、先に晒したのはあなたの方でしょう。それに、いじめられていると言いましたが集団で特定の人を攻撃するのがいじめであって、この場合は人数的に互角なのでいじめではなく喧嘩では?


37: あられ @hanagenau 2022/03/12 21:10:09 通報 非表示

>>21
それにその動画見ましたが、どこらへんが煽っているのでしょうか?たしかにヌコさんが変な声を出していました。しかし、自分と言ったのを煽るような発言はなかったです。さらに、「猿がっ」と言ったのはあなたと一緒に入った方が僕達に言った言葉ですので僕達のほうが相談したい立場にいます。本当に荒らしはやめていただきたい。


>>37
最初に自分と言った事を煽ってきたのは、乗ってませんが、誰が喋ってるか聞いたときに「自分が喋ってます」と言っているので、そういう風に言っていたという事は察せると思います。そして、自分が誰が喋ってるか聞いて、怒っていたのにずっとみんなで笑って話してくれませんでした、これは煽りだと思います。


42: あられ @hanagenau 2022/03/13 17:31:43 通報 非表示

>>38
のっていないのであれば、証拠としては不十分です。その不十分な証拠を突きつけていじめられましたと言うのはおかしな話ですよね?それに自分が喋ってますと言っただけでそういう風に言っていたと予測するなんて誰ができるでしょうか。気にしすぎなのでは?そして、あなたが怒っていたときに私たちが笑っていたのは普通に気づかなかっただけですし、気づいていた人もいるかもしれませんが、気づいた人も場を和ませるために笑っていたのではないでしょうか?


オサラモードさんは喧嘩していましたが、自分は本当に何もしていないのに悪口を言われています。嘘で人の事をいじめるの本当にやめてください。


23: 23コメさん 2022/03/11 21:15:47 通報 非表示

>>22
うっざ


>>23
何がですか?悪口なら、やめてください


25: 23コメさん 2022/03/11 21:19:03 通報 非表示

>>24
まじで嘘はもうバレバレ。w

自分嘘ついて恥ずかしいと思わないの?

困ったなぁ。

そっちだって、いじめられた証拠あるの?


>>25
ありますよ 僕のもう1個の、動画のトピを見てもらえれば友達のチャンネルにアップしてもらった限定公開の動画があります


26: 23コメさん 2022/03/11 21:22:12 通報 非表示

>>24
逃げんなクソガキ


>>26
逃げんなってどうゆうことですか?証拠についてはちゃんと返信しました。クソガキはやめてください。。。藤田義弘とゆう名前があるんで


>>28
なんかさ男子かな多分君?あとそれ本名ぽいから聞くが本名じゃねぇよな?心配だぞ()

君の例の動画見たけどなんか一部男子の声が荒らしてるっぽいと思ったんだが…w

これからも言うんならやめとき?中学生なんだろ?学校名特定したら学校に連絡行くかもよ?ww


45: あられ @hanagenau 2022/03/13 17:43:49 通報 非表示

>>44
普通にそれ本名じゃないと思います。中学校名も偽だと思いますし、中学生かどうかもあやしいですね。


>>22
オサラくんモードも別のトピでいじめられたといってますが口裏を合わせたんじゃないでしょうか

だいたい自分?自分?とはいってもない音声が証拠になると思ってるんですか?

みんなを騙したいなら頑張って頭をもっと活用したらどうですか?

ババァといったやつ謝れ


匿名でそうやって、暴言を吐いて虐めるのはみっともないと思う


やめなきゃいけない時間なので、一旦やめます。コメ返はできないです。けど荒らしじゃないのは、本当なのでお願いです信じてください。おやすみなさい。


荒らしの人は関係ない?いっしょにはいった時点で関係あると思いますが?仮に本当のことをいっていたとしてもあなたが止めることができたんじゃなですか?????


>>47
だから、自分はオサラモードさんに呼ばわれて入っただけです。そしたらその後に荒らしの人たちが来ただけです。止めれたとかゆっても、なんで、自分がまず荒らしって言われて虐められてるのに、それの前に荒らしを止める事に気が行くんですか?普通はそうならないと思いますが・・・


>>48
じゃあ前のトピでゆっていた3人は荒らしじゃないと?


あなた達よりさきにあの3人はボイチャにはいってたけれど???????????


53: カビリボ派 @TREUI 2022/03/19 07:03:46 通報 非表示

まって

どっちが正しいのかわからん。


56: あられ @hanagenau 2022/05/24 17:02:36 通報 非表示

>>53
俺たちです。


58: ソナ @momotzuyu 2022/06/19 02:58:22 通報 非表示

>>56
どっちを信じよー


59: IQ0707 @IQ0798garuru2022/07/31 19:08:43 通報 非表示

どっちも反省点があったってことだと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆