相談がある。

9 2021/08/05 23:20

これは俺の話やないんやけどね。

俺の友達がすごい悩んでるってことに気がついてもーて。

いっつも「✨」っていう絵文字をたくさん使う子なんよ。それだけで明るいってわかるやん?

でも実際はそうではなくて、裏でたくさん努力して、

それでさ、自殺したいって言い始めちゃった。

んで俺が思ったことがさ「なんでこんな性別で悩んでるだけで辛いんやろ。あの子の方が辛いのに」

って思っちゃって。

それでこの子のために曲を作ろうと思ったんよね。

だから、この子を支えてあげたいって思った人はここに1ワードでもいいから「」で書いてくれん?

お願い、あの子を救いたい。

その曲はとーとにもあげるつもり

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/05 23:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「One for everyone, everyone for one」

「○○しか勝たん」(その子の名前で)


2: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:40:46 通報 非表示

>>1
ふぉぉぉ!ありがとう!


>>2
自分で考えた方が絶対いいけど


4: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:42:38 通報 非表示

>>3
うん、自分でも考えるでw


>>4
その子のことがトーク民は知らないからね、、、、


6: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:49:46 通報 非表示

>>5
あ、あなたのフォロワーさんの中にいますw


>>6
フォローしときましたので


8: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:54:25 通報 非表示

>>7
ありがとう!


「君が思うよりも君はずっとずっと素敵」「側に仲間がいるってこと、忘れないで」役に立つかは分からないけど、役に立てたらいいな!

その人、誰とは言わないけど誰か分かる気がする。


10: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 04:54:28 通報 非表示

>>9
なるほどね!ありがとう!!


>>10
「青空に向かって

 死にたいと叫んだ

 でもホントはそれじゃあ駄目で

 本当は生きていたかった

 ならば次は青空に向かって

 生きていたいと叫ぼう」

 とか、

「死にたい言葉の裏側に

 生きていたいが合ったのに

 でもその気持を忘れてしまったせいで

 生きたいは雲に覆われた

 まるで偽りを持った

 私のように」

 みたいな?

 僕も作詞してます。その子を元気にしてあげてください‼


12: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/16 11:35:38 通報 非表示

>>11
ありがとうございます!


14: 14コメさん 2021/10/18 18:20:52 通報 非表示

「はなればなれでも心はいっしょ」とか


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する