相談だにょ!

3 2022/04/16 18:36

音楽通な方いらっしゃったら見てください(

音楽通じゃなかったら下の方見てください(

湘南乃風(純恋歌、睡蓮花)

MONGOL800(小さな恋のうた)

バンプオブチキン(天体観測)

KingGnu(カメレオン)

Mrs.Green Apple(インフェルノ、wanteD!wanteD!)

back number(Happy Birthday)

みたいな感じのアーティストと曲にハマってるんですけど オススメの曲、アーティストいませんか?(

後、最近喉風邪で咳が出るんですねコロナって勘違いされたくないのよ(

学校休むのは嫌なんですけど咳我慢する方法教えてください(

見てくれた人の中でセブチの新曲聴いた人いたら感想教えて((((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 18:36:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



空に唄えば(175R)なんてどうにゃ?


ばんぷはEveくんが好きで結構リスペクトしてるから割と雰囲気似てる楽曲多いよ((宣伝

ミセスにはsumikaが似てるって聞いたことある気がするけど詳しくないです((

ジャンジャンジャカジャカしてる曲が好きなのでback numberはMOTTOが好きです

あとマカロニえんぴつ結構いいのでおすすめです(

別に音楽通でもなんでもないから変なこと言ってたらごめんね(は

割と好きな曲被ってるとこあって嬉しかったです ((

セブチの新曲調べてみます ((

追記:SEVENTEENで調べて15時間前?とかだからそれかなと思って見たんだけど歌の安定感がすごかったのとなんか滑らか?で良かったです(小並感


3: 望叶. @noeK 2022/04/19 20:33:48 通報 非表示

ミセスは青と夏とかでしょ、後最近出た新曲


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する