ミートピア好きな人集まれ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミートピア好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/20 21:40:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


実は私ミートピアめっちゃ好き


ミートピア!?

めっちゃすき!!!


好きだけどミートピア買えずにDSで姉がやっているところを指をくわえて見ることしか出来なかったワイ;;


>>2
ちなみに私はいつも

主人公:まほうつかい 味方:そうりょ、せんし、ヴァンパイア 

でやってる

なんだかんだでこれが一番安定する


>>5
わかる

わたすも主人公魔法使いにしてる〜


>>7
まほうつかい使ってて楽しい


>>9
ギガエクスプロージョンとかフレイムタワーの無双してる感じ好き


>>10
いやもう分かりすぎる

個人的にはせんしも好き


>>11
あとかがくしゃ


>>13
ちなみに性格は何にしてる?

私はマイペースにしてる

まほうつかいとあわせると本気を出したら余裕でダメージカンストするから


>>14
我はげんきにしてる〜


>>15
私は味方のせんしをげんきにしてる

特に意味はない

ちなそのせんしはメイクでカービィにしてる


>>16
ほうほう

カービィw


>>17
あとはクールなそうりょと、しんちょうなヴァンパイア


>>19
げんきは絶対にいたほうが良いと思う。MP回復できるから

まほうつかい使ってるなら尚更


>>20
まほうつかいめっちゃMP消費するからね…


>>21
まほうつかい使ってると他の職業を使ったときにMP消費の少なさにビックリしちゃうよね


>>22
わかる

まほうつかいすぐMP枯渇する


>>23
でも火力は化け物


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆