中森明菜好きな人語りましょ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中森明菜好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/19 12:59:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 푸딩 @kpopkyosuki2023/08/19 13:02:15 通報 非表示

綺麗なだけじゃなくて

かっこよくて素敵ですよね〜


2: 2コメさん 2023/08/19 13:08:19 通報 非表示

わかる。わかりすぎる


3: 푸딩 @kpopkyosuki2023/08/19 13:13:49 通報 非表示

>>2
ほんとに何年聴いても飽きない


4: 2コメさん 2023/08/19 13:33:58 通報 非表示

>>3
わかりますっていうか私明菜さん世代じゃなくてハマったの去年ですけどCDも買って勉強中も車の中でも何回も聴いてるやっぱ明菜さんの歌唱力神だよね( ´∀`)


5: 푸딩 @kpopkyosuki2023/08/19 15:25:22 通報 非表示

>>4
それなです!

私も世代じゃないんですけど母が中森明菜さん好きで、聞いたら私も沼ったんです〜


6: 2コメさん 2023/08/19 22:02:56 通報 非表示

ワ〜仲間っ( ´∀`)


7: 7コメさん 2023/11/02 20:08:19 通報 非表示

北ウィングの新録聴いて

歌の上手さ変わらないのすごい


8: 2コメさん 2023/11/02 21:11:23 通報 非表示

>>7
ほんそれ。ラジオ聞き逃しちゃっていつものようにユーチューブで明菜ちゃん聞こうとしたら出てきて、嬉しすぎて泣いた( T_T)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆