今日の収穫28日7月

2 2022/07/28 21:09

ブルーメルリちゃんは交換で頂きました!Twitterの有志の方、本当にありがとうございました。。🙏

累計10回くらい回したんだけどサジ川さん来てくれました!!!!嬉しい(><)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/28 21:09:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



CP.ミスティカルケリュネイア(ローズ)

N.グランドレオ

N.パラダイスハイビスカス

R.シャーベットポーラーベア(キューピッド)

かな?は私もGETした!サジ川良いな〜!


>>1
うおおおお!全問正解!

サジ川衣装本当綺麗だったよ〜😭✨

でもクライマックスにLv7置くのは無防備だからルビーで補強してあげたいと思ったりしてるw


>>2
サジ川〜!

着てる写真とかあったら見せてくれ!


>>3
おけ!でも写真ブレてるから恥ずかしいwアップロードしてきます💪


>>4
ワクワク・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>6
アアアアアアアアア!!!

可愛すぎる…!!!

私も頑張ろ!!!


>>7
ありがとう!!!頑張って💪

私は当たりやすい弾と全く当たらない弾があるのよねwスノーラテは当たったけど、サジ川までずっと出なかったもんw


>>8
あ!私もスノー当たったよ!

当たりが出た時は嬉しかったな〜!


>>9
ねー!当たりが出た時めっちゃ嬉しいよね!

前の弾のPR強かったから欲しかったけど出なかった、、ww


>>6
元に戻してくれてる!!ありがと!!✨


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する