今日の私服!

11 2022/03/21 08:27

今日の私服です。大きなリボンがついたブラウスに金色のチャームとくすんだピンクのカラーが可愛いスカートをあわせて、量産型っぽくしてみました!ブーツは隠れて見えにくいんですけれども、茶色のヒールです。ブランドは、ブラウス、スカート共にINGNI、ブーツはメゾピアノジュニアのものです。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 私服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/21 08:27:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい~!


今日はイオンに行くよ!


>>2
学校ではこんな格好しないから安心してください。


4: Norizusi @kamonohasi 2022/03/21 08:28:51 通報 非表示

>>2
うい(´-ω-`)探すか


>>1
ありがとう!


>>4
頑張って!(笑)


ええやんw


可愛い~!


>>8
ありがとう!


>>9
いえいえ!


>>10
夏服も結構リボンがついてたりピンクだったりして、量産型好きだねって皆に言われるww


>>11
そうなのねwでも、とっても可愛い!w


>>12
夏の私服もいつかあげますね!


>>13
はい!ありがとうございます!


>>14
センスないけど…


>>15
いやいや、そんなことないよ!すごいほどにセンスあるよ!!


>>16
やった!ありがとう!


>>17
いえいえ!!


>>18
どのブランドが好きですか?


>>19
んー、私はねぇ、普通の洋服を着てる(???


>>20
私は、INGNI、メゾピアノジュニア、レピピアルマリオ、ピンクラテ、ナイスクラップ、アクシーズファムなどが好きです。


>>21
わぁ、いっぱい知ってるんだねぇ!!すごいっ!w


>>22
ニコラとか読んでるからね!


>>23
色々なテイストやブランドがのっていて、ニコラはめっちゃオススメだよ!


>>23
なるほどぉ!!読んでみる~w


>>25
あと、ポップティーンとか


>>26
あぁ~、なるほどぉ~


>>27
ぐふふ


>>28
ぐへへへへへへh((((((もしもし、ポリスメェン


これ!

画像から持ってきた!でも顔は本人の顔だぉ〜

服白女

34: ゆきまる @sasa124 2023/01/28 21:24:06 通報 非表示

>>33
可愛い!

くみあわせが天才的やな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 私服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する