何描いてほしいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 12:28:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2021/12/28 12:32:56 通報 非表示

何描いてほしいっすか


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/28 12:36:39 通報 非表示

煉獄さぁん


7: るびっと @RUBITTO 2021/12/28 13:29:21 通報 非表示

>>2
煉獄さぁぁぁん!!かっこいいっすよねぇ!!描いてみます(*^▽^*)


我々だ!、、、ご存知でしょうか、、、、


6: るびっと @RUBITTO 2021/12/28 13:28:52 通報 非表示

>>3
我々だ!!めっちゃ好きですぅぅ!頑張って全員描いてみますねw


>>6
お願いします!


9: るびっと @RUBITTO 2021/12/28 13:33:43 通報 非表示

>>8
はーい!!(ちなみに今ちょうどグルちゃん描いてましたww)

別々で1人1人投稿させていただきます!!あと、投稿制限もありますので1日に複数人投稿となりまーす


🍓👑💜さん!


5: るびっと @RUBITTO 2021/12/28 13:28:20 通報 非表示

おー!!🍓👑💜さんいいですよねぇ!!もう依頼されたもの全部描いてみよっかな(どんだけ暇なん)


もちろん小芭内おなしゃすm(*_ _)m


11: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 14:33:27 通報 非表示

>>10
おけぇ☆

あ、しのぶも添えときますね(たぶん意味は分かる)


突然失礼します

空いてますか?空いてるなら怪盗ジョーカーというキャラ描いてほしいです


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆