みんなのトラウマといえば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | るるるの歌 | 30票(21%) | |
| 2位 | ノロイちゃん | 20票(14%) | |
| 3位 | 絶望の仮面(プリキュアファイブ) | 16票(11%) | |
| 4位 | NNN臨時放送 | 15票(10%) | |
| 5位 | はなかっぱ | 14票(9%) | |
| 6位 | アンパンマン | 13票(9%) | |
| 7位 | ヴィエ | 12票(8%) | |
| 8位 | ポピーザぱフォーマー | 8票(5%) | |
| 9位 | 踊れアミーゴ | 4票(2%) | |
| 9位 | みんなのうた | 4票(2%) | |
| 11位 | スノーマンパー | 2票(1%) | |
| 11位 | アセダクダーク | 2票(1%) | |
| 13位 | ノンタンのブランコ回 | 1票(0.7%) | |
| 13位 | メトロポリタンミュージアム(みんなのうた) | 1票(0.7%) | |
| 15位 | ぱらぱら草(がんこちゃん) | 0票(0%) | |
| 15位 | 楯 | 0票(0%) | |
| 15位 | 雪空の友達(映画MH2) | 0票(0%) | |
| 15位 | 友情リリー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
これはトピ主分かったw
ほんといいトピック作るんだから!才能優れてます
金矛は雰囲気暗くしてみた初視聴最高だったよ。
>>1
倉橋ヨエコさんの楯という曲を追加して欲しい。
小さい頃に親がこの曲のMVを見せてきてトラウマになった。
>>11
分かる大嫌いこの絵描いたの誰💢
シャキーンの馬鹿今はいなくなったから良いけどいなくなる前はシャキーンって紙に書いてビリビリに破いていたからね。大丈夫、私は君の味方だよ。
>>11
これはシャキーン滅の呼吸
この呼吸を極めるとシャキーンがなくなってみんなの頭の中にあるシャキーンがなくなる呼吸だよ
みんな安心してね。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

