みんなに伝えたいことがあります


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/12 16:46:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: +あやか @ayaka784 2021/04/12 16:48:34 通報 非表示

どうしたの?(あ、これってコメントして良いやつ!?ダメだったらごめん!)


2: hina  unicorn @Disny 2021/04/12 16:51:00 通報 非表示

どうしたの??


ごめんなさい。死にたいというのは嘘です。


投トやってる友達とゲームをして、負けたら1日死にたいというトピ出して死にたいとコメントするというばつゲームでした。なので、いままでのやつは全部嘘です。本当にごめんなさい。


5: 葵花 @aokadayo 2021/04/12 16:56:21 通報 非表示

>>4
あー、良かった〜


6: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 16:56:37 通報 非表示

>>4
死なないならそれは何よりだけど

貴方のその行動でどんだけみんなが心配して、どんだけ迷惑かけたのかちゃんと自覚した方がいいよ。

死にたいって軽はずみに言えるようなことじゃないし


7: まーゆん @maina0104 2021/04/12 16:56:46 通報 非表示

>>4
不快だね。


8: まーゆん @maina0104 2021/04/12 16:57:33 通報 非表示

>>4
やり方が卑怯すぎるんちゃう?ww


本当にごめんなさい。このばつゲームは絶対にやれと言われたのでフォローはずしていいので本当にごめんなさい。


>>5
ごめんなさい。


11: +あやか @ayaka784 2021/04/12 16:59:16 通報 非表示

>>4
そうなの、、、、?


>>6
ごめんなさい


>>11
はい。ごめんなさい


14: まーゆん @maina0104 2021/04/12 17:00:00 通報 非表示

>>9
絶対にやれ って言った方も酷すぎだね・・


15: +あやか @ayaka784 2021/04/12 17:01:04 通報 非表示

>>13
そうなんだね、

これからはなるべくやめてください(不快になったらごめん!)


16: hina  unicorn @Disny 2021/04/12 17:39:05 通報 非表示

>>4
安心した!急に死にたいって言っていたからビックリしたよ。


17: 彩葉 @sizku1205 2021/04/12 17:50:23 通報 非表示

死にたいって罰ゲームで言うことじゃないっしょ
言葉の重さを考えて

死なないならいいけど


19: +あやか @ayaka784 2021/04/12 18:08:34 通報 非表示

>>18
ありがと、


20: 1 @gs163742 2021/04/12 19:00:07 通報 非表示

>>4
華るぅとだよさん。

初めましてですね。フォローしてます。((((急

反省してますごめんなさいで許されると思ってるって言う人もいるかもしれないでも自分はまず、良かったと思いました。なぜなら、誰かに必要とされているかもしれない人が死んでしまうそれは生きるための使命を無駄にしてるようなものだと私は思うので。本当にあなたが生きたいって思っていて良かったです


>>3
あー、あせったぁ(`;ω;´)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆