今思ったんだけど友達少なすぎ、、、てことで絡みぼしゅー!

3 2025/04/17 21:03

絡みぼしゅーします!

私のお友達が少ないので誰か仲良くしてください

私のお友達は少ないけどみんな大好き!

一人くらいは来てよ、、、

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 、、、 こと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/04/17 21:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良ければっ!!✨


>>1
わ、良いんですか!?私でよければ!


>>2
ぜひ🙌

何て呼べばっ!!


>>3
エル関連ならなんでも大丈夫ですよ~!私はなんて呼べば?


>>4
えるちゃんって呼びます🎶✨

こゆきっていうのでお好きにどうぞっ!!


>>6
分かりました!良かったらタメ口で喋りたいです!


最近フォローしてきてくれたから、、いいよー!!w


>>5
わーい!ありがとー!なんてお名前呼べば良いですか?


>>8
そらくんとかそら関係で呼んでー!

じゃあなんて呼べばいいー?


>>9
私のことはエル関連ならなんでも大丈夫だよ!って言いたかったけど言えない!私転生するんだよね。良かったら転生垢教えて欲しかったら教える!


11: 宇宙(そら) @Kty537 2025/04/24 23:13:21通報 非表示

>>10
えそうなん!?できれば教えてほしいっ!


12: 熊国れまん @kumaru 2025/05/01 13:43:19通報 非表示

絡みたです、、!!よかったらまた転生垢教えてくれると…🙏


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する