すとぷりアンチをみんなで減らそうの会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりアンチ みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/31 19:04:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 禁忌 @aberusin 2021/08/31 19:05:07 通報 非表示

賛成派


トピ主のおおもとみなみと申します

私はすとぷりのアンチが少しでも減らすことができればと思ってこのトピを作りました。

アンチを私が減らすんじゃ無くて、みんなですとぷりのアンチを少しでも減らす方法を考えたくて。すとぷりのリスナーさんたちと力を合わせようと思ったんです。アンチを無理やりやめさせようとしてる様ですみませんが、すとぷりのこと好きになれとは言わないので少しでもアンチが減ったらなって思っています


>>2
アンチの大半は害悪リスナーが原因だと思う

暴言吐いたり他のグループの悪口言ったり

すとぷり自身が問題の時もあっただろうけど


>>10
なるほど、害悪リスナーさんに何をされたのか聞いてきます(そういう意味じゃなくて


とーとだけじゃ無理だと思う


>>4
とーとで考えるちゃうの((リアチャって言うやつで考えようけどいつ作れるか分からんからまた


こういうことするから民度わるいっていわれるんやろがい

アンチはつきものだしスルースキルみにつけようねん


こういうのって心の中で秘めておいてほしいよね


アンチはすとぷりのどこが嫌なんだろぅ


>>14
炎上しても謝罪なし

なーくんは軽く犯罪者

(彼女のクレジットカード勝手に使ったりとか)

ころちゃんのブスなリスナーはライブ来る時メイクしてこい発言

さとジェルのオフパコ

莉犬くんの中学生はゴミ発言

⛴のパクリ曲を出した

などがあるみたいです

あと、民度の低さや信者、害悪の多さかと


>>15
そうなの?

でもさ、だから何?


>>16
だからそれが気に入らないやつらがいるんだって


>>25
なんかすごい他人事みたいな返事だおねW


>>198
なんでなんだろ


>>199
人を傷つけておいて謝罪なしとか酷すぎるから


>>204
ふぅん


>>211
そういうことだよ

世の中には推しだからとかいう謎の理由で許しちゃうやつがいるのが、ホントに許せない


>>216
まぁ一理あるな


>>252
かわいいよね


>>253
あれ、知ってるの?


>>259
第2位ぐらいに好きだよ


>>265
なにが?


>>271
めっちゃ好きたんやなって


>>272
1位との差は62点


>>280
すご

俺はわかんない←


>>282
すとぷr((


>>303
一位はすとぷり


>>310
知ってた


>>322
夫婦揃ってぷりだむ


335: カビリボ派 @TREUI 2022/01/07 18:19:36 通報 非表示

>>216
めちゃくそそういうことある。

(特に投票トークで)


152: 152コメさん 2021/11/14 21:11:00 通報 非表示

>>16
だから何?ってあなたが聞いてきたんでしょ?


>>15
過去ばっかり見てたって、時が止まるわけでもないし、何かが変わるわけでもない。過去に囚われてないからすとぷりは未だに活動できているんだと思うよ


>>17
いまだに謝罪してないからね、、、


>>19
たぶん、いちいちかまってたら時間無くなるとかじゃない?


>>20
いちいちかまってたら時間無くなる?すとぷり自身がやらかしたことじゃん

責任持てよ(なんかすとぷりアンチみたいなこと言ってるけどアンチではない)


>>21
りすなーたちに心配かけたくないんじゃない?


>>22
心配する理由は?

つかリスナー以外のことも考えろよ


>>23
してる余裕ないんじゃない?


>>29
すとぷりはそこまで小心者じゃないと思うな


>>30
小心者?


>>31
とにかくすとぷりはすとりす以外の人のことも考えれるよってこと


>>32
それはすとぷり本人が言ったの?


>>33
逆に考えれないって社会人として終わってるよ

すとぷりは、みんなのことを幸せにしたい、みたいなこと言ってたから

リスナーだけじゃないの


>>35
え?日本語分かる?


>>36
分かるよ


>>37
じゃあどうして?を?


>>38
自分が思うに、すとぷりは、好きだよ。応援してるよ。頑張って。って言ってくれるリスナーたちのために動いてるから。

あと、みんな忙しいんじゃない?


>>39
リスナー以外のこと考えれないって言いたいの?

すとぷりはそんな自己チューじゃないよ


>>40
それで自己中なんて言えるのはおめでたいね


>>41
そうだね

とにかくすとぷりはリスナー以外のこと考えれないわけじゃないんだよ。


>>43
関係なくて申し訳ないんだけど、雪見だいふくさんって習い事に茶道やっててすごいね

憧れる(なにこいつ急に誉めてきてキモいくらいに思っといてください)


>>44
キモくはないけど誉めろ

もっと誉めろ!!! (なんやねんコイツ かまってちゃんかよぐらいに思ってて)


>>45
わかった!俺もかまちょだからいっぱい誉める!(自分でも何言ってるか分かんない)

おもしろい!すとぷり愛がすごい!アイコンのセンスいい!お琴やってるとかすごすぎ!

フォロー失礼しまあぁす!!


>>46
ありがとう!!!!!

コミュ力すごい!! 歌い手愛がすごい!! アイコンかっこいい!!

ていうか同期じゃん!!!


>>48
しめ以外にどこにそんな人材が?


>>50
だれだ!?


>>51
15コメのアイコンがクロミちゃんの擬人化の人

あ、あとフォロバありがとう!


>>53
まぁでも俺のこと誉めてくれてありがとう(^^💞

ちなコミュ力は1ですっ!!


>>54
あ、いっしょ


>>55
雪見だいふくさんもコミュ力1?


>>56
一部の人以外ね


>>57
あーね

それはわかる


>>58
特に初対面


>>61
ね~

初対面とか○しにかかってるよ絶対()


>>62
まぁ・・・無言だけどねw


>>63
それなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

なんも話すことない


>>64
何話していいかがわかんない


>>65
俺は好きなものを聞くだけ聞いて黙る(共通の推しがいる人を探してるだけ)


>>66
これ知ってる?ー1分後ーシーン・・・


>>67
、、、。ー数分後ーチーン、、、


>>68
両者無言


>>69
コミュ障の人のための四字熟語だW


>>70
たwしwかwにw


>>71
友達の前とかでも使ってみよW


>>72
たぶん¨はぁ?¨って言われるぞ


>>73
そしたらロキ歌い出すな

俺の友達俺と同じあたおかなんで←失礼


>>74
怒られるぞw


>>75
怒られるっていうか、( -_・)??って顔されるねぇW

あたおかなのは一応自覚してるらしい


>>76
あ、してるんだw


>>77
うんW

あたおか同盟組んでるW


>>78
なんだそれw


>>79
あたおかって自覚してる人たちの同盟!W


>>80
それとーとで募集ようぜ


>>82
今からやるわ


>>82
【チャット】あたおか同盟募集中!!!~inとーと~

https://tohyotalk.com/question/221970


>>84
あれ、俺も作ったよ


>>85
え、マジ!?


>>86
おん

まじでのまじでだよ


>>89
コメした


>>91
そっちこそありがと


>>92
いえいえ~

あ、今さらなんだけどさぁ、話てる内容がトピの内容と違いすぎるけんよかったらトピ作って語ろう?


>>93
ええなぁ!!


>>94
んじゃ作っとくね!


>>95
俺も作った


>>96
あ、じゃあそっち行くわ

俺まだ作っとらんけん


>>97
よかった


>>99
見た~


>>101
酔っぱらってる?


>>102
未成年なのでお酒は飲めません(((?


>>103
いや、ノリが


>>104
あ、そういうことか

理解力なくてすまん


>>105
まじめかw


>>106
いやー、まじで理解力なくて申し訳ないなって、、、


>>107
そんなことないないw


>>111
~((波を表してます(?)


>>112
~(そういうことか)


>>113
~(そういうことだ)


>>117
~(うぇ~い)


>>118
~(いうーーーーーい)


>>119
~(いうーーーーーい!?)


>>120
~(うえぇぇぇぇぇぇぇい)


>>121
~(テンション高ぇなぁオイ)


>>122
~(ずっと仲良くなりたかった人と少しやりとりできたから)


>>123
~(シンプルに嬉しい)


>>124
~(なにかあったの?)


>>125
~(〃´-`〃)


>>128
~(//´-`//)


>>130
~(𓃱キリンナノジャ)


>>132
~(ナニソレ)


>>133
~(るんくん(推し)の表し方)


>>134
~(どこのるんくん?)


>>135
~(ぷりだむのあーるん。くん)


>>136
~(聞いたことあるぞ)


>>137
~(ぜひ調べてみて)


>>138
~(調べる)


>>139
~(ありがとう)


>>140
~(教えてくれてあざます)


>>142
~(すとぷりじゃなくて、ナイトaに似てるね)


>>143
~(そうかな?)


>>144
~(色合い)


>>146
~(ね)


>>148
つか、いつからペア画?


>>153
何で鬼滅?


>>155
おれも


>>157
全巻持ってる


>>159
みんな持ってる気がする


>>160
みんなではないな


>>161
たしかに


>>162
でしょ

アンチとか


>>163
ファンの数x3ぐらいいる


>>165
そんなもんだろ((大体男子


>>167
声きっしょとか、きもっとか、加工乙とか。そのたび殴りかかってるけど✩


>>168
すとぷり?


>>170
あんま暴言とかやると民度下がったりするけん気をつけなよ~


>>171
がんばる


>>172
がんば

アンチの意見もちゃんと受け入れなよ


>>173
要約するとキモいらしい


>>175
聞いてみた結果


>>176
それはただのにわかみたいな害悪アンチ


>>177
大体みんな曖昧な理由


>>178
我は炎上放置と民度かなぁ、、、


>>179
うん・・・


>>180
なんかごめんよ


>>181
いや、おれもそう思う


>>183
まじよ


>>184
とりま民度は頑張ろう


>>185
害悪さえいなけりゃ・・・


>>186
信者と盲目もいなければ、、、


>>187
信者?盲目?


>>189
なんじゃそれ


>>190
信者は、すとぷりがなんでも1番だと思ってたりするやつ

盲目は、すとぷり中心でしか世界が見れないやつのことだと勝手に思ってる


>>193
俺は半信かなぁ


>>194
まぁじかW


>>195
まぁほとんどみんな一位だけど


>>196
なにが?


>>205
歌い手グループたち


>>206
なんの一位?


>>207
好きランキング


>>212
そうなん?


>>214
たしかに我も歌い手オタクやなぁ、、、


>>229
しっとる


>>230
だろうねW


>>232
逆に知らんかったらすごいw


>>233
がっつりプロフに書いとるしw


>>279
しかも二行目w


>>50
割り込んですまん

コミュ力0なの知ってて言ってる?嫌味デスカ?(((


>>31
リスナーのことしか考えられないわけじゃないよって言いたかったの


>>197
なるほど


>>200
うん、そゆことよ


>>203
俺やっぱ理解力ねぇわ


>>210
大丈夫、俺のほうが理解力ないから(


>>217
病院行く・・・?


>>222
嫌だぁぁぁぁ病院はいやじゃぁぁぁ((うるせぇ


>>226
ほら行くよ!もぅ


>>241
ズルズルズル


>>258
暴れんなぁ!!((殴


>>266
ごめんなさあぁい泣


>>268
許さん!


>>277
黒ゴマプリンくれたら許す!!


>>283
(*・ω・)つドゾッ

黒ごまプリン

>>285
うまそぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!(発狂)


>>295
許す((モニュモニュ


>>300
ありがとぉ!( ´∀`)


>>301
ウメェ


>>312
5分の1あげる


>>317
ありがと!

(。・ω・。)ノ♡スキ


>>320
(。・u・。)v < チョロイゼ!!!


>>327
(・~・)モニュモニュ...


>>331
ウメェェ⤴


>>17
過去にやってしまったいけないことはちゃんと反省して、今に生かすことが大切だと思う


>>202
どうやって?


>>209
謝罪して、もうしないとか


>>218
直談判してき


>>238
すとぷり様に会うとかまじで尊すぎて4ぬわ((?


>>250
まじで


>>257
鼻血ドバッ


>>264
それどころか吐血だよ


>>267
ぶはっ

鼻血ぴゅ~

>>273
どうなってんの!?


>>276
わからん


>>284
漫画だとよく見るよね


>>294
こんなん

ナルト  鼻血

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆