【相互さんへお知らせ】

7 2023/01/06 22:28

はい、

ということでなんですけど

なんとなくもう色々めんどくさくなったので

ここの垢停止します

しばらく浮上しません

DM返信も返せません

ここのトピックにコメントしても返せません

別に病んだとかそういうわけじゃないです

特に何かされたわけでもないです

でもなんとなく、

今はここに居てはいけない気がします

2023年度、らいむは受験生です

勉強もがんばらないといけません

相互様には大変お世話になりました

ありがとうございました

今後戻って来ない可能性もあるので

切ってもらっても大丈夫です、

把握の程よろしくお願いします

以上です

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相互さん お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 22:28:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



…受験

その言葉自分にも響くな……

高校とか進路は全然違うけどお互い受験頑張ろう!


じゃあうちも活動停止しなきゃダメやん、、、、


3: 桃宮。@腐 @Dice14 2023/01/10 10:03:18 通報 非表示

わかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する