大事なお知らせです.ᐟ

3 2024/01/11 17:18

えっと

フォロセします

フォローしてて欲しい方言ってください

あとプロフメンションも

してほしいかたいってください

すこめんはフォローします

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大事 お知らせ .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/11 17:18:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>6
うん!るあだいじょうぶ?なにかあったら言ってね


>>10
そっかならよかったよ...


>>12
え??がちで...?


>>13
あのね..

ちょっと病んでまして


>>14
病んでる期ってこと?


>>16
そっか...こんなこと聞いたらあれだけど、、なんで病んでるの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する