ダイエットする前に必要なこと.ᐟ.ᐟまとめ

4 2023/01/25 16:00

#垢抜けたいJK3_ねね

ダイエットする前に必要なことのまとめです.ᐟ.ᐟ

骨格診断

https://tohyotalk.com/question/460510

骨格ストレート🤍

https://tohyotalk.com/question/460807

骨格ウェーブ🖤

https://tohyotalk.com/question/461962

骨格ナチュラル🤎

https://tohyotalk.com/question/462428

すべて、どんな骨格でも続けることが大切です.ᐟ.ᐟ

コメント欄で励ましあってみんなで垢抜けしよ〜.ᐟ.ᐟ

ふぉろー、しぇあ、いいねお願いします🤲🏻

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダイエット 必要 こと. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/25 16:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント欄で効果、トピ感想、お願い🫶🏻


2: ゆきまる @sasa124 2023/01/29 17:21:12 通報 非表示

私もダイエットのこと発信してる身なんですけど、どのサイトより短い文章で詳しく書かれてて、分かりやすかったです、、、


>>2
ほんとですか??

ありがとうございます~

ゆきまるさん足細くて羨ましいぃ


4: ゆきまる @sasa124 2023/03/04 21:44:48 通報 非表示

>>3
ありがとうです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する