ダイエットをする前に必要なこと.ᐟ.ᐟ1

6 2023/01/20 16:56

#垢抜けたいJK3_ねね

自己しょこれです↓

https://tohyotalk.com/question/460495

今回はダイエットする前に絶対に必要なこと

教えていきます.ᐟ.ᐟ

まずみなさんは自分の骨格"知っていますか⁇

自分の骨格を知ることで自分のあったダイエット、

つまり急激に痩せるスピードが早くなるダイエットがわかるんです.ᐟ.ᐟ

しかも自分に服や髪型までわかっちゃいます.ᐟ.ᐟ

骨格診断

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=...

何でしたか⁇こめんとで教えてね.ᐟ.ᐟ

次は骨格別での説明をするのでトピまっててください.ᐟ.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダイエット 必要 こと. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/20 16:56:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふぉろー、こめんと、♡

よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ


2: 萌音. @mone 2023/01/20 17:02:17 通報 非表示

骨格ウェーブやった‼︎


>>2
わたしもウェーブだった


>>2
ダイエットする前に必要なこと.ᐟ.ᐟ3

https://tohyotalk.com/question/461962

骨格ウェーブだよっ


4: 湊崎 @filter 2023/01/20 18:16:12 通報 非表示

私もウェーブだった‼︎


6: Mey ◡̈ @Me_i 2023/01/20 18:58:25 通報 非表示

ウェーブだった

ウェーブって脚やせしにくいからやだぁ


ナチュラルタイプだった❗


なちゅら~る


最近ナチュラルになりました!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する