お知らせ読んでね

23 2024/03/09 17:09

そろそろトートを引退しようかなって思ってます

他のところで活動してますので見つけたときはまた応援してくれると嬉しいです🙏

今までありがとうございました🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/09 17:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、、、、、
引退悲しすぎる😭
少しの間でしたが神絵を見せて頂いたり関われたりしてほんとに良かったです(´;ω;`)

また違うところで見つけたら死ぬ気で応援します👊


>>1
わー!😭ありがたいお言葉感謝です…

ぜひ応援お願いしますありがとうございます🥰🥰🥰


サムネ(?)もかわいい


3: つな@鮪 @ar27 2024/03/10 00:29:31 通報 非表示

見つけたら話しかけてもいい??((

話せて楽しかったし色塗りとかかぼすから学ぶことが多くてうち自身すごく成長できたよ

すごく感謝してるし尊敬してる

かぼすの絵すごい好きだな

うちが描けないような絵すらすら描けちゃうんだもんびっくりだよ

とーと始めたての時にかぼすと出会ったからもう一年近くの付き合いになるかな~なんて

今までほんとにありがとね

お互い頑張ろ


>>3
もちろん!!話しかけに来て!!🥰

僕のおかげじゃなくてつなの成長だと思う💪

でも少しでも力になれたのなら嬉しい🫶

見つかったときはまたよろしくね🥰✨


わーーそっかぁ…😭😭

今までずっと仲良くしてくれて本当ありがとう!!!!

絵とんでもなくお上手なのにいつも優しくて尊敬しかなかった…

他のところでも応援させて頂きます〜〜✨✨

かぼす丸が活動してるところで私も垢持ってるので良ければ繋がろー!!


>>4
こちらこそありがとねー!🥰

ちくちゃんもめちゃくちゃ優しくしてくれて感謝しかない☺️

他のとこでもう見つかってるのね!?w

ぜひお迎えするから来てー!待ってるね🫶✨


絡んだこと全然無いですけど、めちゃくちゃ尊敬してました………!!!!

他のところでも頑張ってください、見つけ出します(笑)


>>5
ありがとうございます…😭

また見つけて応援待ってます感謝🥰🙏


10: @boku1125 2024/03/12 17:33:38 通報 非表示

まじ?!把握したぜ👍

きょーさんが上手すぎるッピ、、

色の塗り方が特にすごいな ぬいぐるみの立体感やばいよ?って感じです(?)

他のとこってどこだよー 見つけられる気しない、w


11: 柑橘かぼす @Kankitu 2024/03/16 11:51:23 通報 非表示

>>10
ありがとうなーーー😭✨

他のとこは他のとこよ名前あんまり変わらないから頑張って探してみてくれよ💪


12: 夢遊ねむ @nemu_82 2024/03/25 19:59:52 通報 非表示

把握遅くなっちゃったけど了解!

とーとでかぼちゃんに会えて良かったよ😭


13: 朝夜うと @onigiri113 2024/04/02 16:47:27 通報 非表示

とーと始めて1番最初にDMを送った相手がかぼすさんでした!✨

あ、前の垢だけど((

あんまり絡んではないけどイラストすごい好きでした!!でしたじゃない今も好きですッッ((

他のところでも頑張ってください!頑張って見つけます💪


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する