めっちゃお知らせ(?)

3 2022/05/27 16:45

えっとまずですね謝罪します

無断でトート開けなくてごめんなさああああい(´;ω;`)

お知らせなんですが結構ありますレッツゴー

①低浮上になるということ

インターネット通信が悪くてあまりできません

②知ってる人いると思うけど豆子復活しました

よくわかんないけどね

③現実での彼氏ができたこと

これ詳しく話したい

昨日こくられて結構遊ぶ頻度高くなると思うからトートにいる時間が少なくなるかも

でもやめたりしないから安心して

お知らせは以上だと思います!では把握したら雑談しましょ!  byちとせ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 16:45:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



雑談トピでもあるからお話しよ!


>>1
こういうところで言うのは気が引けるが、学校のタブレットで投票トークをするな

没収されたということは、貴方は悪いことをしたという明確な根拠

反省していただきたい


2: ❓の子 @hatena_ 2022/05/27 16:47:38 通報 非表示

え、学タブでSNSしてる奴まだいたんだ、、😨


>>2
こまも学タブですよ(笑)


ふっふhっふhっふ(?)


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する