お知らせですぅ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 16:50:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワーが、350人いったら小説を書こうと思ってるんですが、どんなストーリーがいいですか?

例えば【いじめ】とか、【アイドル系】とか、リクエストくださぁい((もしかしたら書かんかも


2: さしみ @sasimi 2021/12/15 16:57:51 通報 非表示

>>1
好きなとーと民でデスゲーム 神雲も入れて←は


>>2
おぉ。

んじゃ、その場合、我目線で書こ((まだ決まってねぇだろ


4: さしみ @sasimi 2021/12/15 17:02:50 通報 非表示

>>3
おお((

誰が4ぬんだろ((サイコ発言やめい


>>4
さぁ,,,

ってかもうコメントこないような気がするw


6: さしみ @sasimi 2021/12/15 17:05:27 通報 非表示

>>5
まじかw


>>6
コメントくる気配がない


9: さしみ @sasimi 2021/12/15 17:10:05 通報 非表示

>>7
わあ(


>>9
小説出す時って、なんの部類で出せばええんや?((語彙力なさすぎのなっしー

例えば、雑談チャットとか、写真、イラストとか


12: さしみ @sasimi 2021/12/16 16:22:49 通報 非表示

>>11
その他でいいんじゃね(雑


歌みた〜!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆