とーとはじめてから二週間!詳しい自己紹介と重要なお知らせです。

4 2023/07/01 18:28

まずは詳しい自己紹介から!

小6女子! 好きなもの ONE PIECE (ワンピース)、東方、推しの子(それぞれナミ、魔理沙、ルビーが好き!)、友達、家族、優しい人、ダンス、絵を描くこと!

嫌いなもの アンチ、信者、悪口! 特に信者はこの投票トークに要らないと思います!((言い過ぎ?

私実は食いしんぼう!(太ってないからね〜?)身長157です!(春の時のだけど…夏休み明けにまた身体測定あるから!)

重要なお知らせ

私基本的に夜遅く、朝早く(平日は学校から帰って宿題終わるまで)はとーとしません! フォロワー整理のため、フォローを少しの間外す事もあるかもしれないけど、嫌いになった訳じゃないから安心して!(外さないで〜💦)

以上!これからもよろしく〜!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二週間 自己紹介 重要 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/01 18:28:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する