ネタがなかっt
落書きとは、、
めっちゃかわいいやないの
>>1うおおおおおおおおおありがとおおおおおおo
らくがーきはらくがーきだよ(?)
お兄ちゃんハグしてが可愛いすぎる❤️
落書きレベルじゃねぇ、、
>>3らくがーきです、、、(お兄ちゃんを除く)
あざっます
かわいい❗️これはグレー君もほっこりやわ♪ヽ(´▽`)/
>>5あざす
かわいい!!!!!!!!
やはり画力の塊だ………、すごすぎて泣く