みんなのオリキャラ紹介してクレメンス


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな オリキャラ紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/26 20:52:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/26 20:55:09 通報 非表示

夜桜っていうキャラおるwww鬼なんよね


>>1
東方キャラに居そうな名前www


6: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/26 20:58:33 通報 非表示

>>4
そう?wwwww


>>6
そうだよ(初手)


2: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/26 20:56:01 通報 非表示

後は魔鬼とか…名前決めてないキャラたくさんおるw


>>2
シャレオッツだね


【名前】

【容姿】(画像でもおk)

【種族】

【年齢】

【性別】

【性格】

【職業】

【武器】(戦闘系キャラなら描いてくれるとウレシャス)

【属性】(あれば)

【能力】(あれば)

【その他】(あれば)


>>3
あっ、このテンプレで書きますか?


>>8
出来ればでおkっす!


>>9
はい!

では、7コメ書き直しまぁす


>>10
あざす笑!

オフトゥンに入らせていただきます!

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


>>12
すみません、もうひとつ。

二次創作でのオリ主等はありですか?


>>13
いいですよ。


>>13
時すでにお寿司


>>25
あっ大丈夫ですよ!

...お寿司w


>>27
ほらよ( 'ω')つ🍣

寿司 おもしろ

>>33
( ^ω^) クソワロリッシュフォ-エバ-ー


>>35
( ^ω^) ←

なんですそれww


>>36
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


>>12
とりあえず書きますが...、もし駄目だったらすみません。


>>14
いえいえー

全然書いてくれればウレシャスです。

レス3ヽ(*´∀`)ノ9


>>16
分かりました!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


・前田儚

・坂藤深優

・向井鶴乃

・井上楪藍

・向日葵(苗字未定)


【名前】非公開((((殴

【容姿】
金髪のクルクルとしたツインテール←語彙力
紅い色のうさ耳のフードをかぶり、薄ピンク色の袖が長いワンピース←語彙力
外国のお人形さんみたい((((?
【種族】人間じゃああああああああああ((

【年齢】13〜15歳←

【性別】おにゃあ(女)

【性格】
おっとり、マイペース、内気、内向的
基本ボォーっとしてる
感情○し
何故か戦闘時はニコニコしてる←←←

【職業】中学生のはず(((は

【武器】和傘とカッター←

【属性】木属性

【能力】自由を操る能力(限度あり)

【その他】必殺技あるけど、教えたくない(((((


>>15
おかし、可愛いじゃねえか!

レスありがとうござんす


>>17
【名前】前田儚(まえだ・はかな)

【容姿】濃い緑の目と髪。背中くらいまでのロングヘアーをハーフアップにしている。背丈は女性の平均身長程。

【種族】ヒト

【年齢】16歳(百合ヶ丘女学院2年生)

【性別】女性

【性格】普段は明るくておおらかな感じだが、やる時はやる。(天野天葉みたいな感じ←伝われ)。マジで頼れる先輩☆←本当に説明が難しいんですごめんなさい

【職業】リリィ

【武器】グラム

【能力】スキル全部使用出来るチートヒロイン

【その他】二次創作のオリ主
深優(↓22コメのルームメイト)


>>19
すげえw

有難うございます!


>>20
【名前】坂藤深優(さとう・みゆう)

【容姿】赤いショートヘアー。黄色い目。儚(↑19コメ)より少し背が高い。

【種族】ヒト

【年齢】16歳(百合ヶ丘女学院2年生)

【性別】女性

【性格】大抵の場合、おちゃらけて場を和ませてくれるムードメーカー。後輩の相談にも気さくに乗る。

【職業】リリィ

【武器】グングニル

【能力】ブレイブ

【その他】二次創作のオリキャラ
儚のルームメイト


>>22
短めの髪の毛&赤&黄色い目=サイコー


>>26
赤髪&紫瞳すき


>>29
ええよな(やけくそ)


>>30
【名前】向井鶴乃(むかい・たづの)

【容姿】焦げ茶のベリーショートでボーイッシュ。目も髪と同色。前髪長め。服装は制服じゃない時はパーカーやデニム等、シンプルな物を好む。

【種族】人間

【年齢】16歳

【性別】女性

【性格】ぶっきらぼうで、怒っていると勘違いされやすく、本人はその癖を直したいと思っている。普段は無口だが、意外とマニアックな趣味・嗜好を持ち、好きなアニメや声優の話になるとキャラがハイテンションに変わる。

【職業】高校生


>>32
おやまあ!

メチャクソおるのね。


>>17
あんやとぉございますぅ


38: HALKA @KIRBY042729 2021/05/03 00:11:39 通報 非表示

名前 婁依(るい)

容姿 擬人化した猫みたいな?わっかんね!

種族 化け猫(設定では無駄に強いただの化け猫だからね)

年齢 200歳くらい 見た目は15~20歳くらい

性別 女性

性格 友好的で優しい

職業 ふらふら生きてるのでそんなもんありません

武器 妖術

属性 妖 斬 風

能力 不老長寿・高速移動・妖術を使う・飛行

口調 普通のタメ語


>>38
すぅんごぉい.....()


40: HALKA @KIRBY042729 2021/05/05 12:55:39 通報 非表示

>>39
ははwまだあと6人オリキャラいる・・・


42: HALKA @KIRBY042729 2021/05/05 17:07:53 通報 非表示

>>41
気付いたら増えてた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆