みんなはバレンタインチョコ(本命、または友チョコ)あげる❓


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな バレンタインチョコ 本命 友チョコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/26 17:33:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Rio♪ @kaerunn 2022/01/26 17:33:58 通報 非表示

今さ、コロナだよね。だから、手作りは危険じゃないのかなって思ってるんだけど、、、

でも、やっぱあげたほうがいいかなとは思うけど。

あげる場合、買ったほうがいいかな?それか、あげること自体やめようかな?

みんなはどう?


>>1
私はもらったら返すっていう感じ

ていうかお母さんにもらってない人にあげるなって言われた・・・

だから私はホワイトデーにあげるかな(もしもらったら)

友チョコは多分あげると思うけど

本命はないよ

あと手作りはしないよ!


8: Rio♪ @kaerunn 2022/01/26 17:43:58 通報 非表示

>>2
あーね

手作りせずにあげようかなって思う

相談乗ってくれてありがと!


3: Wafers3 @cyalume32022/01/26 17:38:13 通報 非表示

>>1
市販品にメッセージカード付けるのなんて如何かな

メッセージカード自体は手作りにすれば気持ちが籠ってる感じがするし

オリジナリティも出せていいと思うよ

因みに俺は仲いい子には手作りで、親同士が仲いいくらいの子には市販品って毎年決めてる~


7: Rio♪ @kaerunn 2022/01/26 17:43:14 通報 非表示

>>3
ありがと〜〜


>>1
感染のリスクを考えると渡さないという選択がベストの状況だろうな


6: Rio♪ @kaerunn 2022/01/26 17:43:02 通報 非表示

>>4
ですよね

いろいろ考えて選択する


5: ライグ @rauraigu2022/01/26 17:39:29 通報 非表示

俺は友はあげると思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆